
初滑り~

  • 2009.12
  • 03

Edit156

yow-lowです。

 

12月ですね~、早いものです。。

今月は飲み会だらけですけど、いい歳なのでわきまえて大人飲みを心がけます!!

 

寒い時期になってきたけど、昔みたいに待ちに待ったシーズン到来って感じもなくなっちゃってますが

初滑りに誘われちょっと冬モードになってきた感じです、、

今は子供も居るのでホントにたまにしか滑りに行けないけど、行ける時はおもっきり滑ってきたいっす~ 。

 

そんな事で今年のスノーボードDVDを見始めたんですが、地元の連れが勧めてるDVDがヤバいっす。

もともと洋物大好きで毎年片っぱしから見てますけど、ほんとに最近のレベルは半端ない。

まずはユースケお勧めの「videograss」。超Rockです!かなり見入った、ヤバすぎ!

videograss.jpg

次、ヤスーがブログに書いてたBurtonのDVD「The B」。

さすがとしか言いようが無い、、映像も技も超一流、、すごいわ。

the B.jpg

 


丸沼高原

  • 2009.03
  • 21

Edit112

yow-lowです。

また久々の更新となったのですが、ネタだけは溜まっていたのでちょっとずつ消化を。。

丸沼1

3月6日、3月13日と共に日帰りで群馬にある丸沼高原スキー場に行ってきました。

 

今年は勿論子供も居るので個人的趣味は自粛してはいますが、嫁さんの許可もらって、日帰りでも朝8時から夕方リフト止まるまで(4時半くらいか、、)昼飯休憩1回以外全開で滑ってきました!!

 

丸沼は群馬でも一番って言っていいほど雪質がよくって、コースレイアウトも面白いから関東きてからはここがホームゲレンデになってます。

 

勿論パークもかなりよく考えて作られてるからホントに飽きずに滑れます。2回ともいつものボード仲間と行ったんだけど、みんな毎週滑ってる訳ではないから久々でテンションも最高でしたw

丸沼2

特に前回はリッキーの会社のボードサークルのメンバも合流して一緒に滑ったんだけど、元篭り経験のある子も居て結構レベル高くてビックリ。久々いい刺激をもらいました!向こうも同じように思ってくれたようで、また来年以降いい滑り仲間になりそうです!

 

今年はこれで上がりなんだけど、合計6日間滑っただけでも充実したシーズンになったね。また来シーズンを楽しみに、片付けはじめます!

 

みんなも残り怪我しないようにねー。

P1000317

yow-lowです。

 

土日と長野にボード旅行に行ってき、今日は計画的に有給休暇をとっていたので、家で片付けやらコテコテしながらまったり過ごしてました。

ハルマ君は昨日の夜、やっぱり疲れてたのか爆睡して朝9時まで寝てた。お陰でうちらもゆっくり寝れてホント助かった!

ただ二人とも午後になってもあまりに体がだるいので、卒業したはずのいきつけの整体に行ってき、二人そろってバキバキと治してもらったよ。

特に俺の体は、首は鞭打ち状態で腰はヘロヘロ、肩は若干筋伸ばし気味と終わってました。嫁ちゃんも2年ぶりのボードでやっぱり腰いわしてたみたい、、。

普段から少しは鍛えないとかないとねって痛感しました。

(自分の場合、ちょっと無茶しすぎでしたけど、、)

 

今回は一緒にいってくれたみんなにも迷惑かけたし、気つかってもらったし、ホントにありがとさんでした。

でもみんなと一緒に行けてやっぱり楽しかった!

子供が少しづつ大きくなると、出かけられるところも増えてくしこれも大きな楽しみの一つだね。

ではでは、また次の機会に~

 

 

#


yow-lowです。

今日、久々にスノーヴァ溝口(室内ボード場)に行ってきました!!約一年半ぶりぐらいになるし、さすがに緊張したけど、写真のとおりガラガラで数本滑ったら気楽になった。そりゃそうだよね普通の方達はハイシーズン中なわけで山に行ってるよねw 室内には4人しかいなかったし、、。

今日は遙真が寝たのを見届けて、嫁ちゃんに「久々行っといで」って背中押されて、夜の9時からIN。最終11時半まで滑りまくった!
さすがにブランクもあってかなりこけたけど、でもかなり楽しかった!

今年は正月明けに一回だけ雪山に滑りにいかせてもらったんだけど、やっぱりブランクもあってきっカーとかジブは結構ひどくてこっそり凹んでた。当然昔みたいに毎週滑ってるわけじゃないし、あたりまえなんだけど、それでもやっぱり雪山行った時にはそれなりに滑りたいやん。たまのスノーヴァでもいざって時は絶対違うはずだね!これからはほんとにたまにでも行こーっと。

まっそれでも山に行けへんのに何で急にって思うでしょ~。

そうなんです、実は来週また滑りに行けるんです!!
それも長野に泊まりで!!それも、、家族3人参加で~!!!!
栂池に嫁ちゃんの親友がペンションしてて、そこに行くことになったん。そのペンションゲレンデ内にあるから、遙真君のペンションでの子守を俺と嫁ちゃんで交代可能って事になって、一緒にいく仲間もそういう企画に乗ってくれて。
行き帰りの車移動がやっぱり心配なんだけど、旅行ということで遙ちゃんに頑張ってもらいます!

いやーほんと楽しみ、半分旅行気分だし!!
昔は当たり前に行ってた雪山だけど、最近は一回一回めっちゃ楽しみでテンション上がりまくるねw
yow-lowです。

何か最近、相方がやる気になってえらいペースで書いてるし、
負けんようにってあせって書いておりますw

金曜日、地元のヒデが研修で東京に来てたし、1ヶ月ぐらい前から
仕事で上京してる大学の連れのトキ君も呼んで渋谷で飲んでた。
そんで仲良くうちに泊まりに来てくれて、翌日までハルの相手してくれたよ!
みんなで写真とればよかったね。。

ほんで昨日は前職の同期仲間のりっキー&ノリコンビと
久々の神田ボードショップ回り。
三人とも今年どんだけ滑れるかわからんのに
道具見てるとやっぱり行きたくなるよね。
そんでまた遅くまで飲んでしまった。。

そんな飲み続けで迎えた日曜日は、実家から
うちの母が上京。銀座で待ち合わせして、相方と一緒に
エステに行かれました。
その間にハルと二人で三越の堂島ロールを買いに行って
1時間かかったけど無事ゲットw
写真はやっぱり少し疲れたハルちゃんと堂島ロール。

081012_1522~01


さて、明日はとうとうマキシマム・ザ・ホルモンのLiveです!

Twitter


カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QR
Copyright © yowlow
