
kayoです。

 

最初に・・・

随分とご無沙汰になってしまいましたが、

なんとかやっていけそうです。

心配かけたけど、みなさん支えてくれて本当にありがとうね・・・。

 

さて。

3月14日は、私の大切な妹の結婚式でした。

簡単に書けないけど、簡単に書くようにします(笑)

 

天気は晴れ。

バリ島の雰囲気を持った式場 MAURURU にて。

IMG_3345.jpg   

 

やっぱり、感極まりました。

IMG_3371.jpg        IMG_3388.jpg

 

青い空に、風船がとってもきれいでした。

はるも、『ふうてん きれいきれい』 って♪

IMG_3422.jpg

 

わたしも、エスコートというありがたい役をいただきました!!

IMG_3483.jpg

 

おまけに、はるちゃんまで役をもらったよ!

お二人に花束を渡す役で、お返しにプレゼントとお散歩ポニーをもらいました。

IMG_3542.jpg

この、ポニーがかなり怖かったらしく、

もらった瞬間びっくりして固まってて・・・

しばらくしてからは、ポニーをたたきながら 『あっち行って!!あっち行って!』の連発(笑)

式場が笑いに包まれたよ。

帰る間際には、ポニーさんと仲良くなったようで、ちゃんとお散歩できました。

IMG_3568.jpg

 

最後は、和装で。

やっぱり和装はいいね~

花婿さんからのサプライズプレゼントもあり、ゆっちゃん幸せそうでした。

IMG_3557.jpg

 

元気いっぱいのはるまに振り回され、まったく落ち着かなかったけど、

あまり泣かずにすんだので、それがかえってよかったのかなと・・・。

IMG_3481.jpg      IMG_3359.jpg

 

来て下さった方への感謝の気持ち、思いやりの心がいっぱいつまった、

心温まる素敵な式でした。

ゆっちゃん&じょーちゃん、末永くお幸せにね☆

 

最後になったけど、私たちを 女きょうだい で産んでくれた両親に感謝です。

本当にありがとう☆

お母さんいつも言うけど 女きょうだい って特別やわ。

ゆっちゃん、これからも家族ぐるみでよろしくね♪


「:破」

  • 2009.08
  • 02

Edit139

yow-lowです。

この土曜日は、またバスケだったので前回同様、with家族で行ってまいりました。

バスケだけで都内まで車で向かうってのは、あんまり合理的では無いんだけど、今回もちょっと目的があって。

今回の練習は、門前仲町の体育館であったのでそのまま会社のある豊洲まで移動して、ららぽーとに行ってきました。

実は前日もランチで同じ店に食べに行ってるんだけど、おいしいので嫁ちゃんにも是非って事で二日連続。。
土曜日のららぽーとなのにあんまり混んでなく、でもファミリー連れが多く何かいい感じでした。

IMG_0375 IMG_0374

ランチ は「OCEANS」って本格ハンバーガー屋さん。
アボガドサルサバーガーがめちゃウマいんだけど、昨日も食べたのでこれは嫁ちゃんに勧めて、自分はグレートチリチーズをたのみました。

IMG_2236 IMG_2237

今までに食べた事のないチーズバーガーやったけど、ウマかったっすw

さて最後に本題。
真の目的は、このららぽーとで「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」を見る事。

EVA

今回、調整が付かず、嫁ちゃんと二人で劇場では見るのは厳しいかもって思ってたんだけど、ふたりで見にいけてホントに良かったっす(ToT)/
あえて感想は細かく書かないですが、エヴァ好きな人は必ず劇場で見て下さい!

確かに「圧倒的な面白さ」「疾風怒濤」って言葉の通りで、根底から新しい感覚なんだけど、うちら二人は大満足で帰ってきました、次回「Q」もホント楽しみだわ~。

IMG_2257

#


ちょっとアニメオタク系のネタで。
楽しみにしていた「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」をやっと見にいけた!!ほんとに久々にエヴァモードになったて感じで、最近はやたらこういう懐かし感覚楽しんでます。相方もつい最近テレビ版(+最後の映画版も)全部見終わって、この映画に備えてくれてた。でもちょっと体調崩しててたから無理かと思ってたけど、座ってるだけやし大丈夫と言われと結局一緒に連れて行ってしまった。。
嫁にはテレビ版の終わり方(映画の方のね)が良くわからんし全く納得いかないと、あれこれ質問攻めをうけててある程度は答えてたんやけどやっぱりわからんところはわからんと言ってしまう、、まっエヴァってそういうアニメなんだけど、、。

ほんで今回の新劇場版はそういった事もすべてはっきりさせるという趣旨が少しでもあるリメイク版かと思ってたけど、「序」見終わった感想としては、どうやらまったくそういものではないみたいです。
個人的には思っていた以上の内容となっててかなり楽しめた!!勿論かなりの絵が今時の絵となって表現されてるのも違和感がなかったし、原作とかけ離れてどうかって要素は、ストーリー的な部分の展開で完全に上書きされてるから気にはならなかった。ちなみにネタばれするからストーリ的な事は書かないけど、どうやら原作とも今一年に一冊しか出ないコミックのストーリーとも向き先は違うようですよーー!
たぶん大きく評価が分かれるのは次回作になりそうだけど、その次回の予告編見た感想は、、、目と耳を疑ったけどワクワクって感じかなw
ちなみに嫁さんの感想は、「えっこれ一回で完結せーへんの?」って言ってたけど、つい最近原作のDVD見たばっかりやったから細かな違いにはオイラ以上に気づいてたみたい。

まっ興味がある人は原作知らないでも是非見てほしいとは思うけど、可能なら原作見とくと面白みも2倍かも!!
last_days.jpg

もうすぐ気になる映画がDVDになる。
この春に公開されてんやけど、忙しくてまったくいける予定が
たたずにDVDをずーっと待ってた。

確か9月24日DVDリリースやったかな、、。

映画の内容は高校の時にはまりまくってた
NIRVANAってバンドのVo、Kurt Cobain(カート・コバイン)の
生涯最後の48時間をフィクション化したってところ。
役名も違うし、あくまで監督GUS VAN SANT'Sの創造でしか
ないらしけどネタ元は結構はっきりしてるから
映像で見れることにはめちゃめちゃ興味がある。
ちなみに、フィクション化って書いたけど映画は"インスパイア"された
映画として公表してた。
掲示板にはカート・コバインの嫁、Courtney Love(コートニー・ラブ)
に訴えられえるから"インスパイア"された映画と表したらしい、、、って書いてた

まっ何はともあれかなり興味深い映画やし
NIRVANAを知ってる人も、知らない人も一回見てみて~。

http://www.lastdaysmovie.com/
dead_mans_chest.jpg

半年ぶりぐらいに映画館に行った。
見たのは「パイレーツ・オブ・カリビアン2 デッドマン・チェスト」。

相方はまったく知らない(ジョニーデップすら)状態だったので
事前にDVDで1見せてから行ったんだけど、
どれでも相変わらず飲み込み悪かった

映画は普通に面白かったし、1より
見所おおかったかな。
何かいろいろ細かなところに意味深な
メッセージが込められてるみたいで
一部わかったり、ネタばれサイト見て初めて
知った事もあった!
もう3のチケット予約も始まってるみたいで
一番気になるのは次の先行予約でもらえる
ジャック・スパロウのベアブリックです。

普通に欲しいです
20060707-02-04.jpg

Twitter


カウンター

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

QRコード

QR
Copyright © yowlow
