
yow-lowです。

とうとう行っちゃいました、家族3人だけでの雪山。。

急に思い立って高速近くにある小さなゲレンデに日帰りで行ってみましたw

って書いてる割には、ちゃっかりハルマのウェアとかそろえてるやんってつっこまれそうやけど、、。

P1010193.jpg P1010189.jpg

「ノルン水上」はほんとに小さなゲレンデでリフトは3本だけだったかな、

でも何でそこのゲレンデにしたかって、キッズ向け施設がかなり充実してるんです!

ソリ用パークは勿論、公園遊具的なものもあるし駐車場もレストハウス前だし

子供の面倒見ながら交代で滑るにはもってこいなんです!!

P1010198.jpg 

当然3人で行ってるのでハルマの面倒をどっちかが見て、どっちかが一人で滑る形。

一人で滑るのは若干寂しいけど、一応パークはスノスタパークって事で最低限のアイテムはあったし

ずっと雪降ってたので雪質も問題なし、コソ連にはもってこいでした~。

P1010194.jpg

嫁ちゃんは去年1回だけ滑ってるけど、その時はあんまりしっかり滑れなかったから

相当久しぶりにがっつり滑れて、とても楽しんでました!!

P1010201.jpg

無理やり連れて行かれたハルマは、初雪にも負けず元気に遊んでましたぜー。

帰ってきてから、「ハルマ雪どうやった?」って聞くと

「しゃぶーー、  (両手くっつけて)ちいたい・ちいたい、、 (片手ななめに振り下ろして)しゅーーー!!」

って楽しそうに言ってるのが可愛すぎ。ちなみに最後の「しゅーー」はソリの事らしいです。

って事で引き続き今シーズンは家族そろって後数回は雪山に行けそうです、イェイ~w

IMG_0690.jpg

↑今シーズン唯一買ったスノーグッズ、、TECHNINEのフェイスマスク。。

超お気に入りっす!!


Twitter


カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QR
Copyright © yowlow
