

こないだ自分の結婚式の二次会でも
いろいろ協力してくれた大学の仲間を紹介

全員が同じクラスとか、同じサークルではなく
昼休みに食堂で集まって一緒に飯を食ってた
らこの仲間になった!
未だに毎年一回以上は同窓会みたいな形で
集まったりしてるんやけど、東京に来てからは
なかなか参加できひんかっし、結婚式の時は
久しぶりにみんなの顔も見れたし
ぶっつけの二次会幹事もやってくれて
ホンマに感謝
真ん中の坊主のシンちゃんはわざわざアメリカから
帰ってきてくれたし、嬉しかった!

まだほとんどこのメンバーでは既婚者がいないし
これから先みんなの結婚式が楽しみやし
出来ることは協力して恩返ししていきまーす!
20060623155543.jpg
ちょっと前になるんやけど仲良しマルの結婚式の模様
いろいろあったから、マルが結婚したのはホンマに嬉しかった
このあと2週間後に自分の結婚式にもきてくれたんやけど、その時に嬉しいかなStaleFinkスタッフに復活!!やっぱりマルはステイルの仲間じゃないとね

ほんとにみんな良かったね~

By yow-low

旅立ち

  • 2006.06
  • 18

Edit2

相方(カヨ)も揃って、行き着けのShopに挨拶に行ったー

俺は前から東京だし距離はかわらんけど、何か相方ともども
東京にきちゃうと寂しさ感じるかな。。
でも俺たちは距離が離れてても大丈夫やし、これからもよろしくー

仲良しメンバーでの記念写真→stalefink1.jpg


By yow-low

Blog開設!!

  • 2006.06
  • 17

Edit1

20060622132237.jpg
この度、皆様のお陰でめでたく結婚式を終え
新しい生活を送る日々となったので思い切ってBlogを始める事にしました

今まで友達たちのブログを作ったり静かに見させてもらってたのですが、相棒(カヨ)も東京にくる事になって2人揃って地元から離れてしまうので、電話やメールが無くても何となく生きている様子を伝えられればと思い始めました。

恐らく僕(yow-low)は頻繁には更新できませんが、相棒(カヨ)は暇なので極力毎日書かせようと思います

まっあんまり張り切らず、ボチボチ書いていきまーす20060622132946.jpg


By yow-low

Twitter


カウンター

カレンダー

06 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QR
Copyright © yowlow
