20060727154945.jpg


こないだ実家に帰った時に、ステイル彦根店に行ってきた
実は土曜日のニーノ結婚式の後に
スーパー酔っ払いで少しは顔だしてんけど
しっかり行こうと考えてたから、日曜日に何とか
時間作って相棒カヨさんといつものように
ふらっと相当遅刻気味に寄れた!

店は思っていた以上に綺麗で、確かに八幡店とは
違う雰囲気がかなり出てた!!
店長も張り切ってて良かったわ

行ったころにはヤスは帰ってて会えなかったんやけど
何か気使ってくれて、お土産置いていってくれてた。
店長聖子ちんとの共同プレゼントやった!
中にVolcomの指輪とかあってめっちゃ嬉しかったで
まっ一番嬉しかったのは愛情いっぱいの手紙やったけどね~

Twitter


カウンター

カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

QRコード

QR
Copyright © yowlow
