大好きなブランド「Volcom」のサイトから
パソコン用Volcomカーソルを無料で配布してるのを発見

連れもたくさん好きなやついるから
みんなダウンロードして、使いにくいVolcomストーンで
パソ操作してみよう

http://www.volcom.com/misc/stonecursor/index.asp

久々の溝!!

  • 2006.08
  • 27

Edit20

久々に室内ゲレンデ「スノーヴァ溝ノ口」に行ってきた。
半年ぶりぐらいやってんけど、夜のワンメイク大会が
目当てではなく、昼間にしてた板の試乗会に参加
今年は板買い替える予定はあんましなくってって
いうか、今までみたいにアホみたいには買えんしね
連れのノリ君が今年買い替え予定で、やっぱり試乗してみたいって
事で、同伴してました!

乗った板と感想を書いてみようと思ったけど、あくまで
個人的な感想な為、適当に読み流しといて~。
アンドかちこちバーンの溝での感想やし!

【ALLIAN DEATH SERIES 155】
軽くて柔らかいから、めっちゃ扱いやすけど、プレスしてると
抜けそうな感じがしてちょっと怖い。。
やっぱり個人的にフレックスが全体的に柔らかすぎるかなー。

【STEP CHILD SIMON 156】
シモンの板がディレクショナルって事にまずびっくりやった!
ノーズとテールは柔らかいけど真ん中がしっかりしてる感じで
乗ってる感じは結構しっかり系の板に感じた。
ただなんか振り回しにくかった。あと重いのかな、足が疲れた。
脚力のなくなってきてるおいらにはちょっと難しい板でした。

【FORUM THE GRUDGE 154】
ラウリの板が気になってたので、興味本位で貸してもらおうと
思ったら、なかったので中身が同じこの板に乗ってみた。
実は生まれて初めてFORUM乗ったんだけど、びっくりするぐらい
調子よかった。硬すぎず、柔らかすぎず、ノーズもテールも
何かいい感じの粘りと反発
あとめちゃ振り回しやすい!!!よく分からんけど店員さん曰く
MAC3って仕組みでノーズとセンターとテールになにかを
3分散してるらしく、だから調子よくスウィングウェイが生まれるらしい。

久々のヒットで、当初去年のZION買うか悩んでたからまた悩むネタが増えた。STALEFINK2号店でこの板入れてくれないかなー。
値段も安いし、これ良いよー。
何はともあれ久々に滑りに行けたし今日は楽しかった(^^ゞ
また、夜の部でそろそろ擦りにいくかな!!
TS350118.jpg

ノリの企画で、ノリカップル、リッキーカップル、ともちゃんと
うちらといういつもの仲間で麻布十番で毎年行われてる国際屋台祭りに
行ってきた!
前評判どうり半端ない人で相当暑いしなかなか前にすすまんし
適当に見て回った後、案の定居酒屋入ってゆっくりまったり飲んでた。
六本木がとなりとあって、外国の人も多いし、何か日本じゃない
雰囲気も出ててちょっとおもろかった

あとほんまにたまたまやってんけど、誰かが
「あー猪木やー」って叫んだら、ほん近くに
アントニオ猪木が居た
ほんで歩行者天国になってる交差点の真ん中で
誰かの掛け声で、普通に「1、2、3」が始まって
生猪木と「ダー」やってもた(ToT)/~~~
相当感動!!!!

ちなみに、またも相方、、生猪木見て「あっジャイアント馬場や」
って言ってました
相当ショック。。



簡単に動画Upできる方法を見つけたので、これからは
ちょくちょくこんな感じでUpしていきます(^_^)v

微妙な広告うざいけどしゃーないな。。
今日は、休み最終日なので明日の久々仕事に
支障が出ないように軽くウィンドウショッピング(表現古い?)に
出かけた!

表参道にいったんやけど相方カヨさんは初上陸で、
ブランドショップ街にテンション上がりまくってて
結局高い買い物しやがった
女のたまに来る衝動買いってやつの
金銭感覚は未だによくわからん。。
相方に言わせると「清水の舞台から飛び降りた!!」感覚らしい。

さっぱり意味わからん

まっそんなことでまったり外出が
結構しっかり外出になってしまったけど、
偶然明治神宮の花火大会も見れたし明日からの仕事に
前向きに気持ち切り替えられそうです

ちなみに明日からカヨさんお仕事です。
関東初仕事なんでかなり緊張してはるし、またみなさん応援したってな~

20060815233406.jpg

今年やっと念願のロケット花火をやっと見に行くことが出来た

StaleFinkさんで教えてもらったこの
花火大会は5年前から一度も行けずに
今年強行スケジュールでむりくり行った
福井の若狭湾にある和田浜ってところで
毎年行われてるみたい。
最近はどんどん有名になってるみたいで、今年もすごい人やった!
知り合いの友達は、実際の点火係に参加してて
服焦がしながらやってた
すごい音と迫力は写真とかでは伝わらんねけど
ほんとにすごかった!!
普通の花火とはまったく違うテンションの上がりかたに
なるし、また皆さん一度行ってみて下さい。
近いうちに動画でUpできたらしてみまーす

あとまったく行き方がわからんかったから
イソ○キ君の助言どうり行きは彦根回りでいったら4時間かかったし。。
ちなみに帰りは朽木村通って琵琶湖大橋帰りで2時間半でした
20060815233355.jpg
その次の用事がこちらも恒例、スノーボードショップ
StaleFinkの仲間達との飲み会

なんか最近は実家に帰ってくると、それを
名目に宴会隊長(ヤスマサ君)が人集めてくれたりしてて
今回も、仲のいいメンバーで気兼ねなく楽しく過ごせた
何か全然離れている気がしてないから、そんなに
懐かしさはないんやけど、逆に離れててもずっと近くにいる
感じがしてるメンバーやから、ほんとに大事な仲間です
時間忘れて日変わってから店じまいで帰ったけど、最後に出た
あのスーパーオリジナルデザートはマジですごかったし
めちゃ旨かったわーーー
aice.jpg

毎年恒例というか、長期休みになると
必ず小学・中学の連れで集まって
バーベキューしたり飲み会したりと
未だに仲のいい珍しい会合チームと
今年もバーベキューした

ここのバーべキューは最近食材が
よくって、マジでうまい!!
今年もヤギ氏、ハタノ夫妻のもと
かなりおいしくいただきやした

途中で別の用事があってぬけてもたけど
また次も相方と一緒に参加するし
これからも、地元企画よろしくー

(写真とっておけばよかった、、)
何とか休み取れたので、一応報告しときまーす

8月12日(土)~8月14日(月)まで二人揃って帰ってます!
ただかなりイベント盛りだくさんで
どこに出没できるかわからんけど、また声かけたって下さいな

ちなみに今日の終電新幹線で帰るから
今必死で仕事頑張り中。。
定時ダッシュしないと間に合わないんで、プレッシャー大やわ。
がんばろっと
20060806235837.jpg


今日は夜なんか近所が騒がしくて
よくよく耳を澄ましてたら
どうやら近所の自治会の盆踊りの日やったみたい。
二人とも暇やったし、ふらっと見に行ってみた!

何か相当懐かしい感じで
昔実家であった盆踊り祭り思い出した。
来てたのはほとんど地元のおっちゃん、おばちゃん、
子供達でカップルとかはあんま来てなかった
でもこっちでもこんな感じで地元の祭りとか
あるんやなーってマッタリ見てた

夏っぽくって何か安らいだわ~。
また花火もいかんとね!

20060806235825.jpg

dead_mans_chest.jpg

半年ぶりぐらいに映画館に行った。
見たのは「パイレーツ・オブ・カリビアン2 デッドマン・チェスト」。

相方はまったく知らない(ジョニーデップすら)状態だったので
事前にDVDで1見せてから行ったんだけど、
どれでも相変わらず飲み込み悪かった

映画は普通に面白かったし、1より
見所おおかったかな。
何かいろいろ細かなところに意味深な
メッセージが込められてるみたいで
一部わかったり、ネタばれサイト見て初めて
知った事もあった!
もう3のチケット予約も始まってるみたいで
一番気になるのは次の先行予約でもらえる
ジャック・スパロウのベアブリックです。

普通に欲しいです
20060707-02-04.jpg

Twitter


カウンター

カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR
Copyright © yowlow
