
Prodigy

  • 2006.09
  • 23

Edit28




Prodigy 「Smack My Bitch Up」

またまた有名系やけど、大好きな打込み系バンドの紹介。
最近はあんまし活動してないけど、昔はすごかったよね。
フジロックとかにも来てたぐらいメジャーで、ボーカルのキースとかは
電撃ネットワークの何とかさんの頭(逆モヒ)とか真似てたから知ってる人も多いはず。

このPVはかなりギリギリなんで相当おもしろいよ、是非見てみて!!
見るならちゃんと最後まで見ることー。

#


とうとうタバコやめることにした
最後の一箱って決めてたから、最後の一本なったときに
記念写真とってしまった。。

タバコ吸い始めてもう何年になるやろって計算したら
結構長いことに気づいた。
でも10年以上タバコはこのMarlboro Lights一種で
他に乗り換えたことないのは結構すごいな。。
実は若いときにNirvanaのカート・コバインがこの銘柄吸ってた
の知ってその影響でこれ吸いはじめた。
ちなみにこのネタになると決まって、「俺が探してきたネタやしー」
ってうるさく言う高校の連れがおるんやけど、間違いなく
このネタは俺が見つけてきたし!
彼も浮気せず10年以上これ吸って、めでたく先日禁煙成功されました

結婚したらやめようと思ってたんやけど、
なかなかふんぎれなかったけどやっと決心つきました!!!

最後にこの場をお借りして、、、
ありがとうMarlboro Lights!!!
気がつけばいつもとなりに君がいた!!

長い間お世話になりました、これからは貴方なしで生きてみます

土曜日にこっち(関東)にいる地元の連れ
男3人と歌舞伎町に飯食いにいった。
結構いい店で『無門』って言ったかな。
ふぐ刺し、フグから、伊勢海老、松茸しゃぶしゃぶと
結構豪華にたらふく食ったよ。

#


もともとうちの相方とか同伴予定やってんけど
風邪こじらせてダウンしたりとかで結局男だけやったけど
最初っから最後まで笑いっぱなしで、相当おもしろかった!

二件目は適当に入ったバーで「PSY」やったかな。
音楽よし、雰囲気よしで何か常連さんがまたーりしてるところ
大声で笑いまくってた。。
相方心配やからって早めに帰るわって言ったら終電でした
でも久々に楽しかったです、やっぱり地元連れはいいね
ちなみに関係は小学校・中学校の同級生です、すごいでしょ

#



YouTubeでめっちゃ懐かしいバンド見つけた!!
伝説のバンド「ヌンチャク」

大学のときに死ぬほどハマって、Live見に行きまくってた。

今ではもう解散してるけど、久々CDほじくり出して聞いちゃいました。ってな感じでYouTubeの動画リンクのテストも込みでした~。
ちなみに著作権等はサーバー側で判断してるらしいので
参照側は別に意識せずリンクして良いみたいです。
#: 1/4 #: 2/4 #: 3/4 #: 4/4

会社の後輩mdnkはWeb系の開発が得意で
コレ系の情報量がかなり多い
なかなか仕事ではこうした最新技術をさくっとは
取り入れられないから、彼の情報を元にうちのブログを実験室に使ってみた

<機能>
サムネイルされている画像をクリックすると
拡大画像をページ遷移させることなく表示させる
またグループIDを指定することで、同グループの
画像に移動する事も可能
(画像の右側にカーソルを合わせると次に移ります)

・・・ちょっと画像でかすぎて動きがわかりにくいね、これ。
めんどくさいし直しませんけど

またみんな感想聞かせて下さいな。
個人的には導入もしやすいし見た目もクールなんでありかなって事で、Staleのホームページに組み込む予定でーす
last_days.jpg

もうすぐ気になる映画がDVDになる。
この春に公開されてんやけど、忙しくてまったくいける予定が
たたずにDVDをずーっと待ってた。

確か9月24日DVDリリースやったかな、、。

映画の内容は高校の時にはまりまくってた
NIRVANAってバンドのVo、Kurt Cobain(カート・コバイン)の
生涯最後の48時間をフィクション化したってところ。
役名も違うし、あくまで監督GUS VAN SANT'Sの創造でしか
ないらしけどネタ元は結構はっきりしてるから
映像で見れることにはめちゃめちゃ興味がある。
ちなみに、フィクション化って書いたけど映画は"インスパイア"された
映画として公表してた。
掲示板にはカート・コバインの嫁、Courtney Love(コートニー・ラブ)
に訴えられえるから"インスパイア"された映画と表したらしい、、、って書いてた

まっ何はともあれかなり興味深い映画やし
NIRVANAを知ってる人も、知らない人も一回見てみて~。

http://www.lastdaysmovie.com/
kubo.jpg

前日に急に連絡があって、カヨの親友
「くぼちゃん」が東京に遊びに来てくれた!

くぼとは俺も高校の同級生で、当時は全然仲良くなかってんけど
相方と付き合うようになってからはよく絡むようになった

めちゃいい奴で、今は長野に住んでるんやけど今回も
日曜日に友達の結婚式が滋賀であるから休みが取れて
一回滋賀に帰ったのに金曜日の夜から土曜日を無理くりあけて
東京に会いに来てくれた

びっくりするようなスケジュールやったけど
金曜日はお気に入りの居酒屋で飲んで、そのまま
うちに初のお泊りさんいらっしゃいで、翌日は
渋谷に二人で遊びに行ってました。

嵐のような一日やったけど、楽しかったわありがとねくっちん

Twitter


カウンター

カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QR
Copyright © yowlow
