#

#

#


今日は、久しぶりに車でお出かけ。
行き先は適当だったので、思うままにフラフラ
移動してた。

夕方になってノリ君のボード道具を探す事もあって
神田に行って裏手の方に適当にとめたら
その近所に偶然「KUA'AINA」があった。

このハンバーガー屋さんはハワイで一回行った事が
ある店でアボガドバーガーが有名!
東京にあるとは聞いてたんやけど、まさか
神田にあったとは知らなかった。。

おなかがすいてた事もあって
みんな説得して、今日はグルメバーガーで夕食となりました。
味は何も自分で味付けしないと結構ざっくりとした感じやねんけど
コショウとかケチャップとかマスタードかけて
めちゃうまくなる
はっきり言って普通のセットで腹いっぱいです(まっ値段も1500円ほどするけど)。

偶然とはいえ最近流行のグルメバーガーを
懐かしいアボガドバーガーで食べれてよかったわー。

http://www.kua-aina.com

こないだうちの会社に入ってきた人が
たまたま同じ高校の先輩やって、その人の関東の
連れに水口東の人が結構いて先輩やけど
俺も知ってる人いるし、一回知り合いの水口東集めて
飲み会しようって事になった企画がこれ!

参加したのが一個上の人らは

野球部のマネージャ川村さん
女子バレー部のマネージャ中島さん
男子バスケ部の立入先輩
サッカー部のマネージャ水野さん(Mixiの水口東の管理人)
野球部の先輩○○さん(忘れた、、)
女子バレー部の○○さん(これまた忘れた、、)
女子軟式テニスの○○さん(完全に覚えてない、、)

おないでは
野球部の増田君(ニュースステーションに出たことある天気予報士)
野球部の林君(小学校、中学校、高校一緒)
バスケ部の明智君
相方の香代子さん
おいら
バスケ部の辻川君(ドタキャンで来てないけど、、)

まー変わった集まりやったけど
結構楽しめた!
先輩方はほとんど知らんかったけど
中にはめちゃめちゃよく知ってる人もいて
いろいろ話題には困らんかった。

反省点は、、久しぶりの飲み会でちょっとテンション上がりすぎて
飲みすぎた。。
1次会、2次会と普通に楽しんだのに飲み足りず
最寄り駅まで帰ってきてからノリ君呼び出して3件目。。
ノリ君ごめんなさい、3件目の後半まったく覚えてないです。
今日は朝から二日酔いで死んでました、そろそろ大人のお酒の飲み方
覚えないとね。

二日目は汐留めにある日テレ見学をして浅草に行ってきた!
前から個人的にも行ってみたかったから、みんなで行けて
良かった。やっぱりかなり風情があって下町感がいい感じ!!
#

#


お昼にはこれまたテレビなどで紹介されている
「六文銭」って有名なお好み焼きや?にみんなで行った。
予約してたから良かったけど、昼時1時間待ちぐらの行列できてた
もちろん色々なもんじゃを頼んでお店の人に教えてもらいながら
みんなでワイワイ食べた。

滅多に企画しない私でしたが、さすがに今回は何とか
楽しんでもらおうとがんばりやした!
みんな楽しんでもらえてたみたいやし、良かった良かった。
なかなか親孝行って出来ないし、何かいろいろ出来てよかった
次はうちの親も呼んであげんとね、頑張りまーす

最後に強行スケジュールでしんどかったと思いますが
終始楽しく元気に過ごしてくれた八里家のみなさん、ありがとうございました!!
また、いつでも遊びに来てくださいねー

3連休は急遽実家から相方カヨさんの両親&妹が上京されました。
みなさん休みが揃ったみたいで、ほんとに急に来られました

あまり企画準備も出来ず初日は新横浜あたりから
ブラッと観光に行ってきた。

まずはラーメン博物館で昼食。
ラーメン道で有名な佐野さんの塩ラーメン食べた!
#


次にみなとみらいに行って観覧車乗ったり、ジェットコースター乗ったり何か知らんけど熱くて結構ばてた。。

夜になって中華街に移動して、有名中華料理店で夕食。
#

#


時間にゆとりがあったので初日はゆっくり目で
計画どうり行けて良かった!!久々の観光いい感じやった。




東京に来てから毎年行ってるイベント。
FCチームのムービーにはあまり興味はなくって
ただイベントに来てるバンドを見に行ってるって噂も。。
今年もSMORGASとマスラヲコミッショナーが来てて
かなり盛り上がった

ボード界ではかなり有名グループなので
知ってる人も多くかなりイケイケでした。
この映像は友達が携帯でとってたのを拝借。
オイラと嫁は前の方で暴れてました。。

Twitter


カウンター

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR
Copyright © yowlow
