# #


とうとう初トピック作成します!!

先日、29歳の誕生日を向かえとうとう20代最後の歳を迎えちゃいました
そんな20代最後の誕生日プレゼントに親友のくっちんがi-Podシャフッルたるものをプレゼントしてくれたー通勤時にも楽しく出来るようにと心遣い、、感動です
っでそのくっちんi-Podに先日人目ぼれして購入したVolcomの耳あてヘッ
ドフォンをつないで、かなりお気に入りのLovelyグッズの完成です。
くっちん、お兄ちゃん(くっちんの相棒)プレゼントありがとねー

ちなみに初i-Podにはお気に入りの次のアルバム入れてみました!
・ELLEGARDEN「ELEVEN FIRE CRACKERS」
・マスラヲコミッショナー「益キング」
・マキシマムザホルモン「ロッキンポ殺し」

By かよ

INDOOR DREAM2006

  • 2006.11
  • 19

Edit34

久しぶりのブログ更新となりました。
いやーサボったサボった

今日スノーヴァー溝の口で日本全国の室内大会の覇者が
集まり、室内最強を競い合う「INDOOR DREAM2006」があって
観戦&応援に行ってました。

#


この大会に嫁の友達であるユタカちゃんとATARIちゃんが
出場する事になってたので、ユタカちゃんは木曜日から
ATARIちゃんは金曜日からうちに泊まって合宿してた!
今回は完全に二人のバックアップとなって
送迎やら食事やら出来る限りの事でこちらも協力して
本番で力出せるようにと頑張りやした。

最近はおいらもまったく滑ってなかったので
二人に触発されて昨日久々に滑りにいけたし良かった。
(内容はボロボロやったけど)

結果、二人とも予選敗退やったけど出来ることを
ちゃんとやってたからか結構スッキリした感じで終えられたみたい。
今回の大会はスロープスタイルへの切符(男子)もかかってたから
ワンメイクとジブの両方でのジャッジやってんけど、ユタカちゃんは
ジブ部門では1位やって、最後表彰もされとった

いやーほんとにレベルが高すぎてビックリするばっかり
やったけど、いい刺激をもらえました!!
それに久々ワクワクする週末を向かえられて二人に感謝してるで~。
シーズン入ったらどっかで一緒に滑れるように二人探しに行くし、
また溝来るときはうち泊まりにおいでやー

ATARIちゃん予選ジブ2本目


ユタカちゃん予選ジブ2本目

Twitter


カウンター

カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QR
Copyright © yowlow
