#


今年も無事仕事を終え、昨日の夜中に実家に帰ってきました。
今回は高校時代の友人明智君と一緒に帰ってきたんやけど、
彼すごいよ
もともと運転は強い方らしいんだけど、ノンストップで東京から
滋賀まで車で帰ってきて何と4時間ちょいで着いたし
それも運転交代なしで、、すごすぎ。

ということで今日は実家なんやけど、見てのとうり大雪です。
ほんまに降る時は、やっぱり降るね。
いやーほんと無理して昨日帰ってきておいて良かったです。。

一応、年末年始はこんな↓感じで過ごす予定です。
また都合つきそうな人は連絡下さいな~。

12月29日
  実家大掃除1
12月30日
  StaleFink八幡本店→彦根店
  水口東バスケ部同窓会
12月31日
  実家大掃除2
  実家年越行事
1月1日
  実家年始行事
1月2日
  カヨさん実家ご挨拶
1月3日
  外出
  夜東京に上京(明智号)
1月4日~1月5日
  yow-lowフリー
  カヨさん仕事
1月6日~1月8日
  野沢温泉スキー場

今年はほんとにいろいろありまして、皆様お世話になりました。ありがとうございました!
残り少なくなりましたが、怪我や事故なく皆様が新年を迎えられることを祈っております。
では、みなさん良いお年を~
#


いやーすごかった。今年のX-TrailJamは相当レベル高かった。
ほんまに感動したし、めっちゃ滑りにいきたくなったよ!!
出場選手も豪華やったし、新技まで見れてマジで今年はよかった。
一応、テレビ放送期待している人もいるやろうしあまり詳細は書かないけど、せっかくやし一つだけ。。
↓これトラビス・ライスのクラッシュシーンなんやけど、狙ってる技がダブルバックフリップ・トゥーフェイキー。最後トゥーフェイキーやで。マジでびびった。さてこの技トラビスはメイクしたのでしょうか??もしかしてこれ以上の技が他にも飛び出したのでしょうか?
詳細は日本テレビ系12月20日(水)24:46~25:46をお楽しみに。



ちなみにテーマソング歌ってるBeatCrusadersの生Liveもあってんけど
さすがに少し広すぎてって感じやった。でも見れて良かったわ(^_^)v
#

#


大学の友人、曽我部君がご結婚となりました!
彼はまじめでまっすぐで曲がった事が嫌いなB型仲間でした
そんで披露宴中に大学に最初に友達になった伴ってコメント求められた
時はびっくりしたけど、後でいろいろ思い出して確かに隣の席でしばらくずっといっしょやったよね。
しかしほんとに良かったね、良い奥さんやし、二人は暖かいオーラで包まれてたで

次は美奈子やね、みんなで名古屋行くし覚悟しとかいや~!!!
#

↑ヤスー写真借りるでー


今回関西出張って事で帰ってきてたので、今日はお休みもらって
ゆっくりしてた。
そんで久々のStaleFinkに八幡から遊びに行って、彦根店まではしごしてきた。やっぱり冬前ですごい商品の数で、ビックリした。ゆっくり見たいのに、八幡店では店長つぼっちんと熱く話し込んでしまって気がついたら結構遅い時間。。彦根店ではヤスとセイコ店長が待っててくれたんやけど、内緒でマルも来てくれてた。
あまりに遅いのでヤスはマルと二人でラーメン食いにいっててちょうどその時に店に入ったから、久々のご対面シーンが、、、。

まっ時間にルーズなおいらが悪いし、これからは少しは注意します。

しかしSECURITYブランドは人気爆発みたい。小物が大人気でビーニーとかフェイスマスクとかほとんど在庫なかったし。
まだ若干残ってるみたいやしもし欲しい人はホームページでデザイン確認して、おいらに言ってくれたら問い合わせまっせー。
今回帰る前にも新デザイン起こして、店長に提出してんねけど
またこれがいい感じやし期待しといてね。

ではまた年末にみなさんお会いしましょう~、
次は相方カヨも一緒ですんで

出張と帰郷

  • 2006.12
  • 05

Edit36

年末前に関西で仕事入って、今日の夜から滋賀に帰ります~(^_^)v
明日、明後日は草津の製造メーカーOさんで仕事して、金曜日は有給とって八幡と彦根のステイルフィンク(www.stalfink.com)さんで遊んでます。土曜日は大学の連れ『曽我部』君の結婚式で京都に出て、日曜日朝いち東京帰ってエクストレール見に行きます。楽しみいっぱいの週末やけど、残念ながら休み調整してた相棒カヨさんは一人東京でお留守番となりました。
また年末一緒に実家に帰りますね~!

Twitter


カウンター

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

QRコード

QR
Copyright © yowlow
