
退社→転職

  • 2007.02
  • 27

Edit45

#


今日は結構重大発表で。。
仲のいい連れや、会社のメンバーはもう知ってる
んやけど、まる6年働いた会社を退社して東京の違う会社に
転職することになりました。
ほんとは次の転職で関西に帰る予定やってんけど
次の会社で転勤希望出して関西支社に飛ばしてもらう事を
期待することにしました。

それで今日は旧会社の人たちに送別会をしてもらい
節目的な感じの一日でした。
先輩・後輩に暖かく送り出して頂き、やっぱりちょろっと
泣いてしまいました。
ほんとに前の会社の人達にはよくしてもらい感謝の言葉もないですが
また今後一段と個人的に大きくなることでみなさん達への
恩返しができると信じて頑張っていきます!!

ほんとにKコンピューターのみなさん、ありがとうございました!!
またまただいぶご無沙汰の掲載になっちゃいました。
ちょっといろいろバタバタしてまして
なかなか更新できまへんでした、、。
ほんとはもうちょっと昔に書き込み用ネタがあってんけど
ちょっと前すぎるしまた時間があったらUpします。

今回は2月の後半に群馬県の丸沼高原に
プチ篭り(たかだか3日間やけど)に行ったときに
天気がよくって久しぶりにビデオで取ってみたので
そのときの様子をUpしときます。
はっきり言って人に見せれる内容でないですが
まっ雰囲気とゲレンデのアイテム紹介程度で、、。
ちなみにジブメインでしか最近してないので
キッカー映像はまったくないですが、大小結構そろってます。
また雪は全然あるので3月中旬までは滑れるのではないかなー。


だいぶ前になってもうたんやけど
2月10日に高校のバスケ部連れ「福本」君が
結婚しょった!
まっ二次会とかにもこれなかった人の為に
彼らの晴れ舞台姿を少しだけ紹介ね。

ぜんぜん知らんかってんけどめっちゃ
家族に優しい一面とかあるらしく
嫁さんはそうしたとこにも魅力を感じたらしいわ。
昔の悪仲間にしては、かなりいい式でしんみりきたぜい!!

披露宴ではバスケ部で歌うたって演劇して
がんばってんけど、その映像はあまりに恥ずかしいので
のせませーん。

さて既婚者増えてきたぞー、残りのバスケ部がんばれよ~!!

DC Snowboarding

  • 2007.02
  • 05

Edit43

久々にスノーボードネタ。

何かとお騒がせなDCチーム。来期はとうとう板もバインも出すそうです。大好きなLauriもForumから移籍だそうで、、ちょっとショックって
思ってたら、次のDCのDVDティザー見つけてテンション上がりました。
4パターン連続でどうぞ!

Twitter


カウンター

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

QRコード

QR
Copyright © yowlow
