#

これはSkullcandyの「Mark Frank Montoya MP3 Player」って奴なんやけどかっこいいよねー、欲しいよねー、でも512MBで50,400円。。。
今のご時世、価格とスペックがあってないよねー。。

って事で今回も物欲シリーズ!
マジで完全に飽きかけてるiPodNanoを何とか次のまで
もたせようと、いろいろ探してたら上のMark Frankモデルとはかけ離れてるけどちょっと似たやつがあった。
#   #


#   #



見つけた奴がこの2タイプやったんやけど他にも同じ系統はありそ。値段も4000円弱やったかな。
まっ4000円のヘッドフォンは所詮4000円のヘッドフォンなんやろうけど
ドッキング式ってのがちょっとそそります!!
一世代前のNanoとshuffleにしか合わないみたいやけど、正直Nanoは厳しいけど、shuffleはギリありか??

ちなみに相方は親友クボにもらった新型shuffle大事に
つかっとるんやけど、これのドッキングヘッドフォンなんて
かなり実用的じゃねー?早くどっか作らないかな。。
ちょっと調べた感じではまだなかったなーー。
#


いやー春は物欲のシーズンだね、さて大事な小遣いで何買うかな~。
#


まずLIVEの詳細情報からお伝えすると場所は幕張メッセで
ELLEGARDENのワンマンライブ。入場者数3万人!!
オールスタンディング(一応細かく柵あり)。
はっきり言って最高でした!!

本気で楽しむために一切持ち物もってはいらずだったので
ライブ中の写真とかないから文字だけの報告です!

By Yow-low
いやーほんとにすごかった、感動した!!
奇跡的に3万人中でも一番前の柵手前に相方と二人で陣取れて
勿論そんなフロントなもんでモッシュ・ダイブの嵐。
最初は相方と二人で来てた事もあったからあまりはぐれない
ように気使いながら暴れてだんやけど、知らぬ間に勝手に
モッシュ軍団の方に入って行ってしまってた。。
期待してた大好きな古めの2曲も歌ってくれたし、
ほぼ全曲熱唱で飛びまくり!!
終わった時には身も心も燃え尽きてました。
この歳になって今までNo.1のライブって言っていいぐらい最高で、
噂どうりエルレがLiveに命かけてって事十分理解できたわーー!!
ほんとまた行きたいわ~。
No Music No Life!

あと心配された腰の方は、がっちりコルセットで固定してたので
まったく問題なしでした!!(ちゅうかライブ中は腰痛忘れてた。。)

By かよさん
ほんま、がっつりハート持ってかれちゃったよ。
未だに、現実に戻ってこれまへん。
これは、やばいわ・・・。
ほんま、やばいで。
言葉で伝えるの難しいけど、
ほんま、すごかった!!!
素敵な時間をありがとう♪
ワタシ一生、ついていきます。
#


こないだちょこっと書いてたんやけど
明日、初エルレのLIVE行ってきます!!!
何とか直前販売のチケットとれて行ける事になったーー。
今ではかなり有名で結構みんな知ってるんじゃないかな。

うちらがエルレ知ったのは3年ぐらい前かな。
ガンガンボードやってた時期で、めっちゃ好きなスノーボードDVDで
使われてたので知った。
未だにこの辺の曲聴くとテンション上がって滑りたくなるねんな~。
ちなみに「(Can't Remember) How We Used To Be」とか「Mouse Molding」とかがその辺りの曲なんやけどね。

そんで今回のLIVE、2時間予定と結構長いから
昔の曲も歌ってくれるらしいからほんまに楽しみや~~。
ちなみに今うちの嫁さんは、ハイテンションで
エルレの昔のLIVEビデオ見て明日の予行演習してはります(^_^;)
ええ、そうです1人で全開踊ってるのです。。

まっそんな人の事を言いながらも、おいらも本格的なLIVEは相当久しぶりやし、エルレは一回は行きたかったからほんまに浮れてます!
では明日は酸欠覚悟で暴れてきまーす!!!!!!

悩み。。

  • 2007.03
  • 20

Edit49

こないだ痛めた腰も予想どうり回復してきて、今日からコルセットなし生活。仕事も慣れてきてちょっと最近は元気になってきた!
そんな中、一応心の中ではシーズン終了してるので、ボード以外の事に興味が出てきていろいろ悩んでます。。

悩み①
とは言いつつこんだけ寒波来てるとやっぱり滑りに行きたくなって悩んでます。どうしよう、、まっ折れた板「Grudge」ちゃんが元気に新品なって返ってきてから考えよう!!
#



悩み②
今週末にEllegardenの「Eleven Fire Crackers」ライブの最終公演があって、、、何とかチケットはとれそうなんやけど。。今回のアルバムは相当よかったから、めちゃ行きたい、嫁もかなりハマっててまさかこんなに早くシーズン終了してLiveに行ける日があくと思ってなかったので急ピッチで準備中。そんで心配なのは残りわずかなチケットと、2時間オールスタンディングにおいらの腰がもつかどうか、、。まっまずはチケットGetしにいきます!!
#



悩み③
転職して通勤ルートも変わって、ちと通勤グッズも変えようかと検討中。前はiPodNanoと携帯のWebで1時間弱の通勤もそこそこ快適に過ごしてたんやけど、今の通勤ルート9割が地下鉄でWebがまったく見れず本読むぐらいしかできない。って事で、もともとiPodの使い勝手の悪さに飽きてた上に、PODCAST等も普通にストリーミング出来るからiPodじゃなくってもいいし、そろそろ他の動画再生対応のメディアプレーヤーに移行しようかと考え中。今候補がこの「COWON A2」。ちと高いし大きいんだけど液晶は4inchで動画再生時間も10時間仮定(実質8時間ぐらい)らしい。その上iTuneみたいに専用ソフトでないと転送できないのではなく、USBデバイス認識するからメンテが相当楽ちん、画像もビューアーが入ってるからデジタルコミックも読めるし!
今のところ第一候補なんやけど、色々調査中。
また他にもいいのがあったら情報よろしくです。ちなみにゲーム機はほとんどゲームしないので基本的には候補外でーす。
#
#


こないだの土日に久々に山に行ってきました!
仕事の関係でしばらくバタバタしてたので
2週間ぶりに山にいったんやけど、結果から言うと
これでシーズン終了になったかもしれません。。

土曜日はSnowStyleパークのある群馬の川場にいったんやけど
雪はそこそこあったし雪質もそんなに悪くはなかったのに
パークは期待してたほどではなくって、何か期待はずれ。
その上、知らん間に板が折れていた事に気づくわ、腰痛が再発
するわでテンション的には相当ショックな感じで。
今年はそんなに頻繁には山にも行ってないし、行っても
ほとんどキッカーも飛ばずぼちぼちジブとかグラトリしてただけやのに何で折れたんやろ、ぜんぜん検討がつかない。
折れたのテールのビン外やし、スイッチフロントのしすぎって
事にしときます!
ちなみに勿論購入元はStaleFinkやし、早速彦根店の聖子店長に相談したらメーカー保障受けれる対象って事で交換してもらえそう!!
さすがStaleFink、サポートもバッチリでさすがです(^^)v

結局、翌日はその折れた板持ってピキピキ痛む腰の状態で
武尊牧場に行ったんやけど、フリーランするのが精一杯で
転職したてではこれ以上はあかんと思い大人プラプラ滑ってました。。
牧場のパークはジブアイテムの配置がいいし、アイテムも面白いが
いっぱいあるし体調が万全な時に来たかったです。
溝の連れも何人か居ててほんとは一緒に滑りたかったんやけど
ぐっと堪えてました。。

腰の方は今回はだいぶマシなんで、一週間ぐらいコルセット巻いてたら
なおりそうやけど、よくよく考えてみたら
3年前 3月に木島平で椎間板粉砕 シーズン終了。。
2年前 3月に戸狩でフリーラン中腰痛再発 2週間療養。。
1年前 3月に浅貝でエンビ缶から落ちて腰痛再発 シーズン終了。。
今年  今回の腰痛でシーズン終了?
何か毎年1シーズン腰がもってない(T_T)
対策をねらないとほんとにボードできんくなるし
次のオフ中にしっかり直します。
しかし腰痛はほんとに辛い、、、。

初出勤

  • 2007.03
  • 01

Edit46

#


とうとう初出勤の日がやってきました!
なんか学生の頃でいう新学期スタート的な懐かしい緊張感の中出勤しました。(真ん中のビル)
新しく勤める会社は結構大きな会社なのでビルも半端なくでかいし
何階で働くのかなーって思ってたら16階とかいう微妙な真ん中の階で、、。
ここ3年以内に関東で大地震が起きる可能性70%と言われてるこのご時世、埋立地のこの豊洲で高層ビルの真ん中ってかなりやばくない!?

まっその時はその時で、、。

結局入社して即転勤の可能性があったんですが
一応しばらくは大丈夫そうです、もし転勤があったとしても
一番可能性が高いのが大阪のようです(^^)v
半年後マジで関西転勤なってる可能性も出てきて、ナイスな感じ!
ちなみに第二候補がやはり仙台でした、北上するのはマジ勘弁で、、。

そうそうこの日記書いてるのは既に4日の日曜日なんだけど
2日はいきなり終電で、3日(土)は初の休日出勤・終電コースで、、。
いやーほんとに最初から大変。
でもやるしかないんで、死ぬ気でやってきます!!!

あとしばらくは今までみたいに仕事中いつでも個人携帯を使えるわけではないので、連絡は朝夜か土日祝日ぐらいになっちゃいますが、よろしくでーす。


Twitter


カウンター

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

QRコード

QR
Copyright © yowlow
