
三十路ーー

  • 2007.04
  • 26

Edit55

#
とうとうXデーがきてしまった(T_T)そう、今日でわたくし30歳になってしまった、、。今まで散々からかってきた30代、自分がなっちまったよ~。身も心もまだまだ20代やけど、まっ歳とることは止めれんし、しゃーないし認めてやるさorz
ちゅうことで同級生内ではかなり早い三十路到達やけど、もうわりきったし、気にせん!!
See You 20代!
HELLO,30台のおっちゃんおばちゃん~(^^)/~~~

※写真は特に関係なし
#


なんでかこんな時期に生まれて初めて
インフルエンザにかかった。
金曜日の仕事中に38度を軽く超えた熱が出て
今日の朝になってもずっと38度でっぱなしで
あまりにもきついので病院行ったら、めんぼう一本で
インフルエンザと言われてしまいました。。

今までもあまり風邪とかひどくひいたこともなく
比較的元気な体だったのに最近三十路まえになって
ちょっとづつ弱くなってきてる気がする。
松井秀喜みないなもんかねーー。

噂のタミフル飲んで療養しているので
3日ほどで治るはずなんやけど、
いきなり会社に迷惑かける羽目になって凹んでます。
まっ病気はしゃーないかな、、。
しかしずっと熱でてると何かおかしくなりそうやーー
きついわーー(>_<)
3.jpg
昨日、会社の労働組合特典を使って
コナミスポーツジムに行ってきた!
会員になるとかじゃなくって、一回づつお金
払って使える都度会員で参加してきたんやけど
1,000円で利用できる(嫁も)から結構お得かも。

かなり久々に体動かすとあって張り切って行ってきた!!
最新のハイテク機器にびっくりしながらも楽しくできた。
走って、筋トレして、走って、泳いで!
約2時間でくたくたになって、風呂はいってサウナで倒れかけた。。

ちょっとダイエットもかねてしばらくは
週一でかよってみようと思ってます(^^)v
(勿論、相方も一緒にね)

次回はヨガ教室とかにも参加してきます!!!

あーしかし体動かすとバスケがしたくなるなー。。

Twitter


カウンター

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

QRコード

QR
Copyright © yowlow
