またまた久々の更新となっちまいました。。

前回が遙真の状況報告って事は2ヶ月?更新できてない??いやー子供と一緒にいるとなかなかゆっくりパソコンに向かうのも難しいね~って言い訳です。

# #

何とか家族三人元気でやってます!遙さんもだいぶ大きくなって、3ヶ月目で6Kg超えちゃってます。まだ首がすわってないんだけど、よく笑うようになってますます可愛くなっててw この週末は100日記念のお食い初めで実家からカヨさんのお母さん上京してくれて、めでたく儀式を執り行えました!!遙さん珍しく一日ご機嫌でよかったよ~。料理も美味しかったし、ケーキも旨かったって大人がしっかり食べることで満足してたし。。

#

子供の成長は早くて少しずつの変化が毎日楽しいよね。次は首が据わったらお祝いで頂いたかっちょいいベビーカーでお出かけさせたいよ。ではでは、今日はこんなもんで、親バカ日記終わり~。

あっ最後にカニ~、食器のプレゼントありがとね、しっかり使わせて頂きましたw

Twitter


カウンター

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR
Copyright © yowlow
