この土曜日に関東で仲がいい人達を家に来てもらってうちの子のお披露目会をさせてもらいやした。ほとんど前職のメンバー関係だけど、みんな結構バラバラになってて久しぶりに会えて楽しかった!みんなありがとね。そうそう、このメンバーに何とお祝いでマクラーレンのベビーカーを頂いてて、ほんとに感謝!まだ首がすわりきってないからまだ1回しか使ってないけど、そのうち写真アップするね。

DSCF0316.jpg

遙さんは最近結構ぐずぐずだったんだけど、何とかみんなに笑顔も見せてくれたから良かった良かったw このメンバーではうちら以外は全員未婚だし、いい刺激を与えれば思ったけどどうかね。みんな価値観が違うから、結婚して子供作る事を強制はしないけど、でもうちらは遙さん産まれてからより一層幸せだしね、毎日成長が楽しみだし最高よん!!

DSCF0303.jpg

そろそろ外出もしやすくなってきたし、またみんな家族3人よろしくね~。
20080812093823
いや~良かったわ!最高でした!
10年越しにプロデジーのライヴに行ってきました~。サマソニで来日して、翌日の昨日に追加公演として新木場でありました。昨日は勿論仕事やってんけど、事務所の豊洲から新木場まで2駅ってとこを狙ってたから定時ダッシュで余裕でまにあった。

ほんとは嫁ちゃんと行きたかったんだけど、子供の面倒もあるしやっぱり今回はパス。ちゅうかこれ系のライヴには気が乗らんらしい、、。って事で会社の回りに聞いてみたら結構好きな子がさくっと見つかって、アラサー4名で90分踊りたくったよ~。

ライヴ会場のSTUDIO COASTはダンスホールとしても使ってるみたいで、音も照明も最高でした。もちオールスタンディングなんで一番前で死ぬほど暴れたよ~。
でもやっぱりプロデジーが何より凄かった!マキシムは少し髪の毛薄くなってたけど、勢いは健在!キースは相変わらずブチ切れてたし、リアムの打ち込みには何度となく発狂させてもらった!
新曲も2曲あって、噂どおり新譜近いみたいやわ~。
いや~ほんまに良かった、あの規模のライヴハウスで世界のプロデジーやで!ありえんかった、、、

さっ遊ばせてもらった分、しっかり子供の面倒と嫁ちゃんケア頑張りますw
あっ明日から夏休みなんやけど、今年はこっちで過ごす事にしました。滋賀のみなさんまた今度ね。

Twitter


カウンター

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

QRコード

QR
Copyright © yowlow
