ちょこちょここのブログでも紹介している大好きなThe Prodigy。
またBigなネタが入ってきたので、喜んで書いちゃいます。

logo.jpg


3月2日にNewAlbum「Invaders Must Die」がリリース決定になりました!
って知ってる人は知ってる話なんだけど、これもすごいんだよね。
「FAT OF THE LAND」から数えて11年ぶり!!
(「ALWAYS OUTNUMBERED~」はリアムが1人で作ったからフルアルバムには数えないそうです。。)

前回5月だったかサマソニ来日の時の追加単独ライブでも
何曲か新曲聞いてたので、発売近いのかなって勝手に期待してたから、マジで嬉しい!
それも、、、、、アルバム発売前の2月5日に先行Liveで来日ですって!!

最高です、、、ええ、そら勿論嫁ちゃんに即相談して、、OKもらって、、、もちチケットGetしましたよw
また会社のレイブ好きの子と行ってきます!

Invaders.jpg

最近日本ではProdigyの再評価が高くなってきてて、また人気が上がってるんよね。
曲聴いてもらったら納得っす!最高にかっちょいい先行シングルカットされた2曲の
プロモ映像です。ヘッドフォンつけて爆音で聞いてくださいw特にOmen最高です。

【Invaders Must Die】


【Omen】


ちなみに分かる人にはわかる、プチ上がるネタ。
Newアルバムには、ドラムでデイヴ・グロールが参加しているそうです。
そう、FooFightersのデイヴ・グロールがドラムで!!!!!
#


先週の土曜日の事になるんだけど、東京で仲良くしてもらっている
Yはるさんと陽子さんの結婚披露パーティーに参加してきた。

二人とは酒飲むか、雪山で遊ぶかなんだけど
山では二人はスキー!でもガンガンうちらボーダーの後追いかけてくるってか
追い越していくw
そんな二人だから普段もテンション高めでほんと一緒にいると楽しい。
だいぶ前から同棲してて、結婚はあんまり意識してなかったみたいだけど
とうとう形的にもってことで、ほんとめでたい!

#

そんな披露パーティーには前職の現役・OBメンバーが8割以上。というのも
陽子さんが前職で一緒の会社で、いつもその前職飲み会には
Yはるさんが陽子さんさん彼氏として参加してたから
マジで陽子さんよりYはるさんの方がみんなと仲がいいって感じ。
現在は陽子さんも、勿論Yはるさんも前職の会社にはいないんだけど
こんな感じで集まれる前職の人間関係には感謝!!

当日は、嫁ちゃんとハルマ君も参加。人見知りが始まってるけど
どうやら最近は克服してきたみたい、この日もほとんど泣かなかった。

#


さっほんとに3月野沢ツアーに家族で参加できやろか、、
こちらもがんばっていろいろ方法考えてみますw

ではほんとにお幸せに~!!
AND これからもよろしくです。

久々更新

  • 2009.01
  • 27

Edit103

#

やっと更新しましたよw
明けましておめでとうございます。
2ヶ月開いたのでほんとにやめちゃおうかと思いましたが、少しでも書く気が
ある間はがんばってみようかと。
予想通り嫁ちゃんもなかなか子供の面倒見ながらだと、、難しいみたいです。
お互いUpする画像はとってPCまで入れるんだけど、この掲載までこぎつけられない(ToT)
自分の場合、お気づきかもですが、若干Up用に写真加工したり写真を表示する際の
小細工を入れたりと、、そんなのしてるから面倒になるもので。
今後は携帯からもこまめにUpするようにします、、。

まずは、久々更新コメントです!

Twitter


カウンター

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

QRコード

QR
Copyright © yowlow
