
P1000317

yow-lowです。

 

土日と長野にボード旅行に行ってき、今日は計画的に有給休暇をとっていたので、家で片付けやらコテコテしながらまったり過ごしてました。

ハルマ君は昨日の夜、やっぱり疲れてたのか爆睡して朝9時まで寝てた。お陰でうちらもゆっくり寝れてホント助かった!

ただ二人とも午後になってもあまりに体がだるいので、卒業したはずのいきつけの整体に行ってき、二人そろってバキバキと治してもらったよ。

特に俺の体は、首は鞭打ち状態で腰はヘロヘロ、肩は若干筋伸ばし気味と終わってました。嫁ちゃんも2年ぶりのボードでやっぱり腰いわしてたみたい、、。

普段から少しは鍛えないとかないとねって痛感しました。

(自分の場合、ちょっと無茶しすぎでしたけど、、)

 

今回は一緒にいってくれたみんなにも迷惑かけたし、気つかってもらったし、ホントにありがとさんでした。

でもみんなと一緒に行けてやっぱり楽しかった!

子供が少しづつ大きくなると、出かけられるところも増えてくしこれも大きな楽しみの一つだね。

ではでは、また次の機会に~

 

 

20090215141420

20090215141418

20090215141415
yow-lowです。

朝からスーパー快晴です(^o^)v
宿泊は嫁ちゃんの親友がやってるペンションに泊めさせてもらったから、至れり尽くせりで、朝から全て絶好調!
朝一みんなで一番上のパーク行って滑ってた~。ちとリッキーの落とし物事件もあったけど全開滑れて楽しかった(^O^)

そんでお昼休憩のタイミングで、嫁ちゃんとチェンジ~。一応残り滑っていいと言ってるんだけど、遙ちゃん気になるみたいで、早く上がってくるとか言ってゲレンデ出てった~。

さてさてどんだけ滑ってくるやろね~。

そんな遙君は今おんぶ紐で背中に背負われてます!

さっ残りみんな楽しんできてね~
20090214173240

20090214173237

20090214173235
yow-lowです。

今日は先日書いた通り、東京の友達と家族で栂池に来てます!
勿論、雪山の栂池の事なのでメインは滑る事でもあるんですが、うちの家族(嫁、子供)、帰郷以外で遠出は初めてで色々心配はあったし夜出発とか大丈夫かなって思ってたけど何とか今のところ順調(^^ゞ

全国的にアホほど暖かいみたいで、こっちも朝は雨、、ヤバくてどうしよか思ってたら10時頃から奇跡的に晴れてきて何とかテンション保って滑れた!

栂池は一番上にパークがあって、今年はまだ上級者向けのアイテムがほとんどなく、パークブランク長いけど天気がいいし雪もゆるい事で久々ガンガンやる気になったよw

勿論、宿(ゲレンデ内にある)で嫁ちゃんがハルマの面倒見ててくれてたから、俺だけ早めに上がって子守りチェンジ!
1時間ほどやけど2年ぶりに滑らしてあげることできた~。
本人も久々でほんまに気持ち良かったって喜んでて、明日はもう少し長い時間チェンジする予定(^O^)v

明日もいい天気でありますように~

yow-lowです。

こないだ正月実家に帰ったとき、久しぶりに

ヒデさん家族とご対面。ミクちゃんにも初めてあわせてもらった。

その時にヒデさんに一眼レフのデジカメで写真とってもらったのを

こないだデータでもらったんだけど、すごいね。

何がってまったくカメラの技術とかないヒデさんが取った写真でも

それなりに写ってるもん。恐るべし今時のカメラ技術。

ちなみにその写真を少しアップ~

 IMG_1148

IMG_1151

やっぱりコンデジに比べたら一目瞭然。。

ちょっとほしくなったよ。

そんな素敵な写真を頂いたので、珍しく写真立て買ってきて入れてみたよ。 

P1000294

子供の事を書くと、ちょっと優しい日記になるねw

#


yow-lowです。

今日、久々にスノーヴァ溝口(室内ボード場)に行ってきました!!約一年半ぶりぐらいになるし、さすがに緊張したけど、写真のとおりガラガラで数本滑ったら気楽になった。そりゃそうだよね普通の方達はハイシーズン中なわけで山に行ってるよねw 室内には4人しかいなかったし、、。

今日は遙真が寝たのを見届けて、嫁ちゃんに「久々行っといで」って背中押されて、夜の9時からIN。最終11時半まで滑りまくった!
さすがにブランクもあってかなりこけたけど、でもかなり楽しかった!

今年は正月明けに一回だけ雪山に滑りにいかせてもらったんだけど、やっぱりブランクもあってきっカーとかジブは結構ひどくてこっそり凹んでた。当然昔みたいに毎週滑ってるわけじゃないし、あたりまえなんだけど、それでもやっぱり雪山行った時にはそれなりに滑りたいやん。たまのスノーヴァでもいざって時は絶対違うはずだね!これからはほんとにたまにでも行こーっと。

まっそれでも山に行けへんのに何で急にって思うでしょ~。

そうなんです、実は来週また滑りに行けるんです!!
それも長野に泊まりで!!それも、、家族3人参加で~!!!!
栂池に嫁ちゃんの親友がペンションしてて、そこに行くことになったん。そのペンションゲレンデ内にあるから、遙真君のペンションでの子守を俺と嫁ちゃんで交代可能って事になって、一緒にいく仲間もそういう企画に乗ってくれて。
行き帰りの車移動がやっぱり心配なんだけど、旅行ということで遙ちゃんに頑張ってもらいます!

いやーほんと楽しみ、半分旅行気分だし!!
昔は当たり前に行ってた雪山だけど、最近は一回一回めっちゃ楽しみでテンション上がりまくるねw
20090206093644

20090206093642

20090206093639
昨日、行ってきましたよディジーライブ!
まじ最高でした。前のサマソニ追加単独ライブは久々に見れた感動で上がりまくってたけど、今回のライブはNEWアルバムの新曲がポイントポイントで新しい歓喜を呼び起こしてくれた。ライブ時の写真とか撮れたら良かったんだけど、踊りまくってて完全に忘れてました、、。

雰囲気が気になる方は一つ前の日記に張ったYOUTUBEのOMEN-PVを見てちょ、まさにあんな感じ~。
その噂のアルバムは今月中旬に発売です!

さっそんな熱い夜の余韻を楽しみながら仕事に向かいます。実は今日担当案件のシステム本番2日目、、つまり昨日は本番初日の夜ライブだったって事に、、。まっ当然バッチシ予定通りに進んでるからライブにも行けてます~。

そんな今日は携帯からブログアップしてみたから、何か書きにくいけど、こまめにアップする練習。
そうそう相変わらず携帯向けMIXIの日記から外部ブログに直接飛べないんだけど、RSS用ページで読める用にブログレイアウト直したし、携帯MIXIから見てもらってる方にはこれからはすんなり読んで頂けるはず!

ではでは

Twitter


カウンター

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

QRコード

QR
Copyright © yowlow
