
yow-lowです。

 

atami

先日の週末は遙真くんの誕生日をお祝いしようと

地元より嫁ちゃんの両親と妹が会いに来てくれました!

それも伊豆旅行というスペシャルなプレゼントで

お祝してもらいました~。

 

3

 

遙真くんとは正月以来なので3ヶ月ぶり、前回はまだしっかり立ったり

できなかったし、キャッキャ笑うことも少なかったし、何より人見知り全開だったし、、。

今回はかなりご機嫌だったのでみなさんも喜んでくれて、ほんと良かったです。

 

haru2

 

伊豆に行ったのは小学校の家族旅行以来で、

ほとんど覚えてなかったけど、結構いろいろレジャーパークが

多くてビックリしました。

今回は遙真君も居るのであまりハードに動き回らず

何とかのつり橋渡ったり、ちょっとタイミング早かったのですが

有名な桜並木に行ったり、しゃぼてん公園に行ったりって感じで。。

後は食に走りましたね!!

 

sakura sakura2

sakura3

夜は温泉付きのホテルだったんだけど 、

遙真君は温泉風呂にママと入って、スーパーハイハイかまして

人気者だったらしいですw

 

haru

 

遙真君の誕 生日祝いだったんだけど、完全に自分達が

満喫させてもらいました。

ほんとにありがとうございました!!

 


yow-lowです。

 

手押しnew1 

 

4月18日が遙真君の1歳誕生日なので、ちょっと早いのですが

先日よりいろいろ御祝始めてますw

今日は第一弾としてパパからのプレゼントを紹介!

カラフルなPOP調手押し車!

 

 手押しnew2

 

最近はさくっと立ってつたい歩きまでするようになっていたので

手押し車はかなりいい玩具になると思い、

嫁ちゃんにいろいろ探してもらってコレに決定!

 

手押しnew3

 

買った日は家に帰ってきたのが夜になったんだけど

それから開けて様子をみたところ

ビックリするほど喜んで何往復もキャッキャ言いながら

遊んでくれました!

 

最近はよくしゃべる(擬音ばっかやけど、、)し

表情も豊かになって、めっちゃ可愛いっす~。

 

ということでしばらく親バカ日記が続きますが

よろしくDeath!

yow-lowです。

 

えーとうとう買っちゃいました。。

 

親ばかという大きな看板を武器に、かなり高価なデジモノを購入です!

KISS-X2

・CANNON EOSKISSX2

 

・TAMRON AF18-270mm F/3.5-6.3DiII VC LD Aspherical [IF] MACRO

 

・CANNON EF50mmF1.8II

 

勿論、嫁さんとよくよく検討した結果 、今しかないと決断し先日購入いたしました。

 

実際1ヶ月以上検討しその間相談に乗ってくれたNairoさん、秋山さん、柴田さん、でーひーさんありがとうございやした。無事Getしましたよ!っていうか初心者にしてはえらい揃えてしまいましたが、、、まっいろいろ考えた結果ですのでご了承を。。

 

今まで本格的なカメラを使ったこともなく、どちらかというと写真は素材としてしか考えてなくってPCに取り込んでから加工すればいいやって考えてました。

 

でもこのあいだの日記じゃないけど、たまたまもらった写真のデータがめっちゃきれいで、「こんなに綺麗に取れてるなら加工する必要まったくないやん!!」って感じてしまってから、一気に興味が出てしまいました。

遙2

しかしはまるには要素が多すぎて、何買っていいか分からなくなるぐらい調べて、結局最後はどれでも買った後どんだけ使いこなすかって事に気づかされて最終このセットの購入に思い切りました。

今うちには最高の被写体がいるので、がんがん撮って写真の腕も親ばかっぷりも磨いていきますわい!

 

一応コンデジも普段使っているので、これから先のBlog写真全てデジイチで撮った写真とはならないけど、綺麗だなって思ってもらえる写真は間違いなくこの一眼レフでとったものですので!!

 

ほんとに初心者なので下手くそですけど、コンデジとは明らかに違う綺麗さに感動しました(伝わるかな??)

遙1

良かったら子連れのみなさま、家庭内稟議にかけてみてくださいな!

遙3

さっもうこの3月19日から伴家では遙真君1歳誕生日前1ヶ月月間として、祝福ムードになってますのでちょこちょこその模様を掲載していきます!

丸沼高原

  • 2009.03
  • 21

Edit112

yow-lowです。

また久々の更新となったのですが、ネタだけは溜まっていたのでちょっとずつ消化を。。

丸沼1

3月6日、3月13日と共に日帰りで群馬にある丸沼高原スキー場に行ってきました。

 

今年は勿論子供も居るので個人的趣味は自粛してはいますが、嫁さんの許可もらって、日帰りでも朝8時から夕方リフト止まるまで(4時半くらいか、、)昼飯休憩1回以外全開で滑ってきました!!

 

丸沼は群馬でも一番って言っていいほど雪質がよくって、コースレイアウトも面白いから関東きてからはここがホームゲレンデになってます。

 

勿論パークもかなりよく考えて作られてるからホントに飽きずに滑れます。2回ともいつものボード仲間と行ったんだけど、みんな毎週滑ってる訳ではないから久々でテンションも最高でしたw

丸沼2

特に前回はリッキーの会社のボードサークルのメンバも合流して一緒に滑ったんだけど、元篭り経験のある子も居て結構レベル高くてビックリ。久々いい刺激をもらいました!向こうも同じように思ってくれたようで、また来年以降いい滑り仲間になりそうです!

 

今年はこれで上がりなんだけど、合計6日間滑っただけでも充実したシーズンになったね。また来シーズンを楽しみに、片付けはじめます!

 

みんなも残り怪我しないようにねー。

Twitter


カウンター

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR
Copyright © yowlow
