yow-lowです。

短いお盆に強行して帰ったお陰で、なかなか疲れもとれず、日々忙しくなってきた仕事に追われブログもこんな状態です。
って言い訳は良いとして、ちょっとづつ後付でお盆の事とかも書いて行きます。

IMG_2385.jpg 

今日は先週あった多摩川の花火大会に家族三人で行ってきたネタを。。
着物やさんからお祝いで頂いたハルマくんの浴衣を出してきて、ちょっと大きいけど無理やり着せて親バカ全開で大喜び!!
ハルマは初めての花火って事でリアクションに期待しながら連れて行ったのですが、なかなか彼も役者ですw

IMG_2405.jpg IMG_2404.jpg


花火が上がったら、立ち上がって指差して「あーーあーー」って言ってガンガン興味示してくれてました。(ただ結構最初だけだったりでしたけど、、)
多摩川の河川敷まで歩いて10分とかなんで、夕食作ってもらって、たんまりお酒持って行ける環境。都内で田舎な感じでまったりできる花火大会はなかなか難しいので、この花火大会はうちらにはもってこいなんです!

IMG_2438.jpg IMG_2421.jpg


毎年そんなにたくさん花火を見に行ったりはしないけど、やっぱり夏の風物詩で一回は見ときたいですな、かなり癒されました~。

yow-lowです。

 

ほんとにビックリするような事件ばっかだけど、都内に近いからもっとリアリティーがあるかと言うとそうでもないです。

とかって言ってたら、昨日近所のショッピングモールで「吉川ひなの」に会いました。

それも偶然目があった超小顔の人がマスクしてても一発でわかるぐらいオーラ出てる有名人だったという流れw

 

何か変な彼氏と一緒だったけど、完全にプライベートだったのでそっとしておきました。

IMG_0409

この週末は、近所の盆踊りにちょろっと行ったり、お盆に帰る準備をしたりと久々まったり過ごせました。

IMG_0410

ちょっと仕 事も忙しくなってきてて今年のお盆は短くて、12日の夜に滋賀に帰って、16日の夜にまた川崎に帰ってきます。実家メインで過ごすので、また地元の友達には9月末にも帰るので、そん時よろしくね!

見てます!

  • 2009.08
  • 06

Edit142

kayoです。

調子に乗って、またまた更新(^_^;)

 

 

お外大好きはるまくん。

いつものように部屋から脱走・・・と思いきや!!

SBCA0854

 

 

はるまくん、お水入ってないけどお手伝いありがとう♪

 

 

こどもってほんと良く見てるね~

こわいねぇ~

はい、気をつけないと!

kayoです。

 

張り切ってまたまた更新、すみません(^_^;)

 

念願の子供乗せ自転車買いました!

yow-lowさんのジョギングのおともに、どうしても欲しくなりまして。

はるまくんも前回乗ったとき、すっごく楽しそうだったし(^^♪

 

 

いざ、出発!!

やっぱりかぶりもの嫌いなんだな~ (パパは帽子大好きなのに・・・(笑))

SBCA0849

 

 

ただいま (-_-)zzz

SBCA0846

 

 

途中、トラック見ては『あーあー』言ったり、

ヘルメットいやや!!って、ぎゃーぎゃー言ったり。

いきなり静かになったなと思ってたら、寝ちゃってました!

 

 

はるまくん、ステキ♪

LEGOの遊び方

  • 2009.08
  • 04

Edit140

kayoです。

久々の投稿、ご無沙汰です(^_^;)

 

はるまくんの最近のLEGOの遊び方・・・

 

おっと危ない

lego1

なんでも上りたがります

 

 

♪いい湯だな~

lego2

なんでも入りたがります

 

LEGOで遊ぶ日は、まだまだだな・・・☆

「:破」

  • 2009.08
  • 02

Edit139

yow-lowです。

この土曜日は、またバスケだったので前回同様、with家族で行ってまいりました。

バスケだけで都内まで車で向かうってのは、あんまり合理的では無いんだけど、今回もちょっと目的があって。

今回の練習は、門前仲町の体育館であったのでそのまま会社のある豊洲まで移動して、ららぽーとに行ってきました。

実は前日もランチで同じ店に食べに行ってるんだけど、おいしいので嫁ちゃんにも是非って事で二日連続。。
土曜日のららぽーとなのにあんまり混んでなく、でもファミリー連れが多く何かいい感じでした。

IMG_0375 IMG_0374

ランチ は「OCEANS」って本格ハンバーガー屋さん。
アボガドサルサバーガーがめちゃウマいんだけど、昨日も食べたのでこれは嫁ちゃんに勧めて、自分はグレートチリチーズをたのみました。

IMG_2236 IMG_2237

今までに食べた事のないチーズバーガーやったけど、ウマかったっすw

さて最後に本題。
真の目的は、このららぽーとで「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」を見る事。

EVA

今回、調整が付かず、嫁ちゃんと二人で劇場では見るのは厳しいかもって思ってたんだけど、ふたりで見にいけてホントに良かったっす(ToT)/
あえて感想は細かく書かないですが、エヴァ好きな人は必ず劇場で見て下さい!

確かに「圧倒的な面白さ」「疾風怒濤」って言葉の通りで、根底から新しい感覚なんだけど、うちら二人は大満足で帰ってきました、次回「Q」もホント楽しみだわ~。

IMG_2257

Twitter


カウンター

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

QRコード

QR
Copyright © yowlow
