
人生の備忘

  • 2010.03
  • 24

Edit178

yow-lowです。

 

このブログはいつか人生日記として自分達の本にできればいいし、

そんな時の為にあえて今日の日を人生の備忘として書いておきます。

 

今回支えになってくれた家族に心から感謝です。

家族を持って思うのは、もう一人で生きているんじゃないんだねって事。

これからもよろしくね!


yow-lowです。



回帰日記の2日目です。

新型インフルエンザから復活した翌日、アメリカから1年半ぶりにしんちゃんが帰ってきた!

 


IMG_3339.jpg

しんちゃんは何回もblogには登場してる大学の時の親友の一人です。

大学卒業後ずーと向こうで働いてて、ほんとにたまにしか会えないから、帰国は毎回超楽しみ!

三人で川崎まで迎えに行って、ラゾーナで沖縄料理の居酒屋行ってきました。

今回はうちには一泊しかしてもらえなかったけど、嫁ちゃんもハルマもめっちゃ喜んでたねw

 

IMG_3330.jpg

特にハルマには前回の帰国が産まれるちょい前だったので、今回初めて会ってもらえたし良かったー。

夜、自宅でハルマも気を許したのか、めっちゃなついてたね!初対面であれだけなつくのかなり珍しいよ。

しんちゃん帰ってしまった後もしばらくは「ちんちゃん、ちんちゃん」って言ってたよ。

 

また仕事で東京出張できるといいね、ぜひ近いうちにまた帰ってきて下さいな!

最後にお土産で頂いたハルマへのローリングストーンズTシャツ!

ばっちり着せて写真載せようと思ったんだけど、うまくいかなかったので近日のお楽しみという事で~。

yow-lowです。

 

またまた非常にご無沙汰です。

何か最近このパターン多めですね、、すいません。

1ヶ月以上放置でしたので、ちょっと書きたかった事をこの数日で回帰的に書きます。

写真.jpg

(↑トリイ兄貴のtwitterより拝借)

1月23、24日と家族+今井ファミリー+リッキー+ノリ+リッキー会社のボードサークルメンバー5名で栂池に行ってきました。

宿は毎年お世話になっているクボが女将してる「ボン・ネージュ」。

うちの家族と今井家は旦那と嫁が交代で子供を面倒みて交代で滑りました。ハルマは今井家のソラちゃんと仲良く遊んだり、勝手に遊んだり。。

企画的にはすべてうまくいって、二日とも晴天で最高のツアーでした。みんな栂池満喫してそれぞれ日常に帰っていたのでしたが、唯一日常に戻れない方が。。

CIMG3024.jpg CIMG3009.jpg

はい私、、家に着いた時には38度の発熱をしており、結果、、新型インフルエンザで1週間仕事休みました。

あー情けな。。まーそんな事でブログもとまってしまった訳で、、バン家は3年連続インフルトラブル発生です。。

 

<ママ友のみなさんへ>

嫁ちゃん今実家の滋賀に帰ってるんですが(決して別居ではないです)、どうやらハルマに携帯壊されたみたいで液晶が写らず、メールが確認できないそうです。ママ友のみなさん3月4日以降でメール頂いてて返事が来ていない方で急ぎの方は、お手数ですが電話してやってください。電話は取れるそうです。一応明日、代替機を借りれるそうです。よろしくです!

Twitter


カウンター

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

QRコード

QR
Copyright © yowlow
