
件名だけだとまだ連休中かと勘違いされそうですが5日には川崎に戻り6日から出勤しているyow-lowです。

G.W最終日の日記が書けてなかったのでまた後追いで。子供がいると、なかなかその日のうちに書く事が出来なくなって、、 って完全に言い訳ですが。

滋賀での最終日は、土山にある青土ダムに嫁ちゃんの実家家族と行ってきました。

目的は寄付にて集められたこいのぼり群を見学に!!

IMG_4400.jpg

イベントの趣旨は詳しく聞かなかったのですが、ダムの上に掲げられたこいのぼり群はなかなかの物でした。

IMG_4446.jpg

ただハルマのリアクションも上々だったのですが、こいのぼり以外にも子供が遊べる色々なアトラクションがあって、そっちに気がいっちゃってましたw

まずは、周囲から絶対パパが乗りたいだけって散々言われたバギー。

IMG_4435.jpg

確かに最初は無理やりハルマを乗せただけだったけど、後ほどハルマから「もう一回!!」が出たので、当然リピートしてしっかりハルマも楽しんでたんだから!!。山の側面と平地を使って作られたコースは、砂利や意図的な起伏などで大人でも十分楽しめましたw

その次はサイクリングコースをいろいろな自転車でじいちゃんに乗せてもらったハルマ。ペダルに興味深々の時期だったので、何周も遊んでもらってました。

IMG_4402.jpg

IMG_4424.jpg

翌日の早朝に車で上京予定だったので、この日はあまり無理しないように早めに上がりました。

ゆっちゃん(義妹)、体調悪かったのに一緒に来てくれてありがとね!

あとこの休み中に連絡くれたみなさん、調整つかず申し訳ない。また次回を楽しみにしてます。

さて、こちらに戻ってからは過密スケジュールと遊び過ぎの結果か、みんな体調崩してしまいましたがこの週末で何とか復活中です。

また頑張っていきますかね!


前日のバスケ飲み会では何とか終電で帰り、事なきを得たyow-lowです。

 

しかし高校のバスケ部のメンバーで飲むとホントに酒が進みます。

今回は8人集まりワイワイやりました、いやー楽しかった、また次回だね~。

snapshot-1272800504.039142.jpg

 

 

この日は大阪のアサクラ家(妹夫妻)にハルマを連れて遊びに行ってきました。

IMG_4352.jpg

二人とも芸術系の大学出てるだけあって本当におしゃれなおうちでした。

何かごちゃごちゃしている自分の家とはえらい違いで、、いい勉強になったよ。

IMG_4355.jpg IMG_4358.jpg

またマンションの立地もよくって、ベランダ広いしそこから飛行機も見えるし、大きな公園あるし、子供できたら大喜びだよ!

IMG_4361.jpg

ハルマは最初は恥ずかしそうにしてたけど、公園で遊んでからは慣れてきて、最後ははしゃいでたね。

IMG_4359.jpg

IMG_4365.jpg

ただはしゃぎすぎて色々壊しちゃってホントごめん。。

 

帰りは妹も一緒に実家に帰ってきたので、間違いなく羽伸ばしてるカズキ君、また川崎のうちにも遊びにきてねー。

 

 

Twitter


カウンター

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

QRコード

QR
Copyright © yowlow
