
 

yow-lowです。

 

先日の初ヤッホーでご一緒したキダさんから写真を頂いたので、追加更新。

 

2_mini

フリーのプロのカメラマンさんなので、やっぱり写真違うよね。構図が良すぎるし、みんな笑顔だし!

(※みんな許可なしで顔出しごめんなさい。。)

 

1_mini

ちかじか山頂でのイベントカメラマンになるとかならないとかw

 

次回もよろしくです!


yow-lowです。

 

また個人的な趣味の話となってママ友さん達には恐縮ですが、今日初登山に行ってきました。

場所は奥多摩の鷹ノ巣山(標高1737m)。

DSC06392_mini DSC06393_mini

先日、小学校の同級生イマムラ氏と飲んでた時に、今年富士の登山をしたかった事を告げたところ

「何でいきなり富士山やねん」っとつっこまれ、まず登山の醍醐味教えたるからついてこいってな訳でこの企画につながりました。

(実際本来のこの企画は11月23日の予定で、今日は個別に誘われ勢いで行った感じ。。)

 

DSC06394_mini

上り7.2km、登頂山小屋移動1km、下り12kmのおおよそ20kmのコース。

DSC06404_mini DSC06415_mini

上り下りとも3時間程の時間だが、初めての登山者には相当きつかった。。結構運動はしている方だか、まったく使う筋肉がちがう。

へろへろになりながらも、登頂し食べた弁当は本当にうまかったー。あんなうまい弁当は初めてかもぐらい。もちろん嫁の手作り弁当ですよw

DSC06435_mini DSC06434_mini

紅葉の最中だったり、川のほとりだったり、天気がよくって富士山が最強に美しかったりと、パワースポット全開でした。

DSC06408_mini 

楽しては何も手に入らない、絶えて我慢して、やっと得れる事を学ばせてもらいました。

DSC06426_mini

若干、はまる予感がしているのが怖いですが次回をまた楽しみに待ちまーす。

次回はどうやら東京で一番高い山に挑戦するらしいです。

我が家の

  • 2010.11
  • 06

Edit219

kayoです。

我が家のしゅたー(スター)☆彡

3連発!!

『まぶちいから、めがねしゅる~』

IMG_6549.jpg

 

雨ふってないですよ~~。

IMG_6550.jpg

 

いえーーーっちゅ。

 IMG_6552.jpg

kayoです。

新しく買った柔軟剤がとても苦手なにおいだったけど、

それが最近すごく心地よい香りに感じてきた、kayoです。

ささやかな、しあわせ~♪ 

 

11/2。

ママ友あんりちゃん&めるちゃんと、狛江市にあるトンボ公園に行ってきたよ。

この日はめちゃめちゃ良い天気で、the公園日和!

DSC06316_mini.jpg 

 

ここには、ながーーーいローラーすべり台や、ジムみたいなものや、

芝生やたっくさんの木など。色々遊べます!

DSC06298_mini.jpg

 

お弁当をもって公園で食べました。

デザートは、宿河原アノーのプリンだよ。

カメラ向けたら、寄り添ってニコニコ♪

DSC06324_mini.jpg

 

途中、幼稚園おねえちゃんと一緒に遊んだりして、

とっても楽しい時間がすごせました!

DSC06329_mini.jpg

kayoです。

 

10/28。

5親子で、新百合ヶ丘サティ内にあるキッズスペースに遊びに行ってきました。

ここには、たくさんのボールやら、キッチンセットやら木製レールのおもちゃやら・・・

キッズが好きそうなおもちゃがたくさんあるんだよ。

もっちろん、はるまも喜んでボールに戯れていました。

DSC06227_mini.jpg

 

めるちゃんと、おままごと。

『この味はどう??』 

な~んて聞いているみたいじゃない?

DSC06233_mini.jpg   DSC06235_mini.jpg

 

おもちゃの取り合いもいっぱいしたけど、すごく楽しそうでした♪

 

その後は、前々から行ってみたかった “to the herbs” で、ランチ。

お子様椅子が3個しかない言うことで、男の子どーぞ!になったんだけど、

結局眠たいやら何やらで、すぐさまみなさんママのお膝にONになりました・・・。

もちろん女の子はお利口さんにお子様いすに座っていましたよ。 

DSC06253_mini.jpg

 

それぞれパスタを注文し、みんなでピザを。

ピザは一気にお子ちゃまの口に消えていきました。

薄い生地でとってもおいしそうだったな・・・

パスタも初めてな感じ。

トマトが新鮮でおいしゅ~ございました!

DSC06260_mini.jpg

Twitter


カウンター

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

QRコード

QR
Copyright © yowlow
