上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
yow-lowです。

またまただいぶご無沙汰です。
TwitterやらFaceBookやってると、日記を更新してる気になるから、ブログの更新が最も遅れてしまうこの現象です。

更新内容としてはとびっきりのネタなんだけど、先日我が家に新しい家族が増えました!!

2月7日、元気な女の子が産まれました。
ハルマの時は、東京から飛んで帰ったけど間に合わなかったんだけど、今回はバッチリ立会いできました。

超安産だったんだけど、嫁ちゃんの頑張りに産まれる前から感極まって涙流れてて、産まれた瞬間涙でよく見えなかったという、、
それも、へその緒を切らせて頂くという大役も、それまでの状況で完璧てんばってしまった為、手が震え助産師さんに手を添えられる始末(^_^;)

でも、ホントに感動したよー。
何故男性には子供を産めないのか、良く分かった気がします。
子供が産まれるって簡単な事ではなく、何かホントに命削って命を生む。そんな壮大さだったよー。

嫁ちゃんも赤ちゃんも、その後順調で、ハルマもいろいろ頑張ってる!
自分は週末しか実家で一緒に居られないけど、4人家族の新しい生活を少しづつ始めてるそんな日々です。

そんなうちの姫の名前は、嫁ちゃんの漢字を一字とって、
女性らしくでもしっかり大地に根を張って元気に育って欲しい
そんな思いを込めて。

香穂(かほ)ちゃんです。




これからも家族4人よろしくで~す!
スポンサーサイト

Twitter


カウンター

カレンダー

11 | 2012/02 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

QRコード

QR
Copyright © yowlow
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。