• <<  くつろいでます
  • >>  久々更新

スポンサーサイト

Edit


ヤスー結婚式!!

  • 2008.11
  • 22

Edit102

yow-lowです。

またまた久々の更新になっちまいました。。
ちょっと遅くなったけど、先週のヤスーとちずるちゃんの結婚式の事をUPします。

#


ヤスーとは大人になってから知り合った連れなんやけど、ボードつながりやったからすぐに仲良くなっただけじゃなくってお互いいい刺激を与え合えるかなりいい関係になった奴です。
うちらの結婚式でも友人代表で「タッキー&翼」の「ビーナス」をマルと一緒にフル振り付けつきで歌ってくれたナイスな奴。見た目は結構チャライ感じで今どきなんだけど、俺が今まで会った男友達の中で最も家族を大事にする奴でもあるんよねー。(それも兄弟三人ともw)披露宴で初めてご両親に会わせてもらったけど、やっぱり優しさがあふれ出る感じのご両親でした。この両親にヤスマサありって実感できました!

#


そんな家族思いな奴だから、案の定、泣きまくりでほんとによい結婚式でした。今はちょうどワイハでバカンス中かな。これからも距離は離れてるけど家族ぐるみで仲良くしていってなー!
「死ぬまで友達!!」っやでー。

#


あと結婚式と同時に地元のStaleFink同窓会みたいになって、みんなと久々に話せて良かったよ~。何か思っている以上にこのブログ見てくれてたみたいで、これからはもっとコマ目に書くようにがんばります!

#


あと嫁ちゃんの方もそろそろ日記復活するはずです。
実はこの2週間ほど、うちのJr.君の夜鳴き(昼間も、、)で二人ともヘトヘトなってました。風邪ひいてから鼻がつまって1時間ごとに目を覚ましてはギャン泣きで、、。でも風邪治ったのに同じペースで起きてどうなる事かと思ってたら、この3日ほどやっと元の朝までぐっすり君に戻ってくれました。ってな感じなので、そろそろって書いときますw

では、また!

※超個人的な趣味の話
ガンプラのHGに「ギラ・ドーガ」が出たよ~。やっと出たねー、まだ組んでないけどかなりいい感じっぽい!!心待ちにしてた人、昔欲していた人、明日にでもおもちゃ屋に向かいましょう!
スポンサーサイト

Comment

top

やすまさ☆

subjectTHANK YOU

無事ワイハーから戻りました☆
CD-R届いてた。 ありがとうv-22
デカイデータでもらえたからありがたかったわ!
さっすがバンバン☆

結婚式もウエルカムボードもありがとうv-238
僕も最近思うのが、この年になって、こんな最高の友達がもてたことをめーっちゃ嬉しく思うわ!
ほんまに年に数回しか会えんし、滋賀と神奈川と離れててもこんなに仲良くやっていけてることが嬉しい!!!
バンバン・かよちゃん。 ほんまにありがとうねv-222

次は家族揃って会おうな☆

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可
  • <<  くつろいでます
  • >>  久々更新

Twitter


カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR
Copyright © yowlow
