• <<  久々更新
  • >>  THE PRODIGY Invaders Must Die - One Night Only Special Gig


Edit


Yはるさん&陽子さん結婚披露パーティー

  • 2009.01
  • 28

Edit104

#


先週の土曜日の事になるんだけど、東京で仲良くしてもらっている
Yはるさんと陽子さんの結婚披露パーティーに参加してきた。

二人とは酒飲むか、雪山で遊ぶかなんだけど
山では二人はスキー!でもガンガンうちらボーダーの後追いかけてくるってか
追い越していくw
そんな二人だから普段もテンション高めでほんと一緒にいると楽しい。
だいぶ前から同棲してて、結婚はあんまり意識してなかったみたいだけど
とうとう形的にもってことで、ほんとめでたい!

#

そんな披露パーティーには前職の現役・OBメンバーが8割以上。というのも
陽子さんが前職で一緒の会社で、いつもその前職飲み会には
Yはるさんが陽子さんさん彼氏として参加してたから
マジで陽子さんよりYはるさんの方がみんなと仲がいいって感じ。
現在は陽子さんも、勿論Yはるさんも前職の会社にはいないんだけど
こんな感じで集まれる前職の人間関係には感謝!!

当日は、嫁ちゃんとハルマ君も参加。人見知りが始まってるけど
どうやら最近は克服してきたみたい、この日もほとんど泣かなかった。

#


さっほんとに3月野沢ツアーに家族で参加できやろか、、
こちらもがんばっていろいろ方法考えてみますw

ではほんとにお幸せに~!!
AND これからもよろしくです。

Comment

top

陽子

subjectありがたう~^^*

いやいや、お世話になりました~!
写真もありがとうね!

前職は同じ会社だったけど、一緒に仕事したことなかったしね。
やはり飲みor雪山のつながりってカンジだよね。
今までみたいに回数多く集れないかもだけど、
今後とも末永くよろしくね!

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可
  • <<  久々更新
  • >>  THE PRODIGY Invaders Must Die - One Night Only Special Gig

Twitter


カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

QRコード

QR
Copyright © yowlow
