• <<  Yはるさん&陽子さん結婚披露パーティー
  • >>  THE PRODIGY SHIBUYA AX LIVE


Edit


THE PRODIGY Invaders Must Die - One Night Only Special Gig

  • 2009.01
  • 29

Edit105

ちょこちょここのブログでも紹介している大好きなThe Prodigy。
またBigなネタが入ってきたので、喜んで書いちゃいます。

logo.jpg


3月2日にNewAlbum「Invaders Must Die」がリリース決定になりました!
って知ってる人は知ってる話なんだけど、これもすごいんだよね。
「FAT OF THE LAND」から数えて11年ぶり!!
(「ALWAYS OUTNUMBERED~」はリアムが1人で作ったからフルアルバムには数えないそうです。。)

前回5月だったかサマソニ来日の時の追加単独ライブでも
何曲か新曲聞いてたので、発売近いのかなって勝手に期待してたから、マジで嬉しい!
それも、、、、、アルバム発売前の2月5日に先行Liveで来日ですって!!

最高です、、、ええ、そら勿論嫁ちゃんに即相談して、、OKもらって、、、もちチケットGetしましたよw
また会社のレイブ好きの子と行ってきます!

Invaders.jpg

最近日本ではProdigyの再評価が高くなってきてて、また人気が上がってるんよね。
曲聴いてもらったら納得っす!最高にかっちょいい先行シングルカットされた2曲の
プロモ映像です。ヘッドフォンつけて爆音で聞いてくださいw特にOmen最高です。

【Invaders Must Die】


【Omen】


ちなみに分かる人にはわかる、プチ上がるネタ。
Newアルバムには、ドラムでデイヴ・グロールが参加しているそうです。
そう、FooFightersのデイヴ・グロールがドラムで!!!!!

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可
  • <<  Yはるさん&陽子さん結婚披露パーティー
  • >>  THE PRODIGY SHIBUYA AX LIVE

Twitter


カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR
Copyright © yowlow
