• <<  THE PRODIGY Invaders Must Die - One Night Only Special Gig
  • >>  久々スノーヴァ~!


Edit


THE PRODIGY SHIBUYA AX LIVE

  • 2009.02
  • 06

Edit106

20090206093644

20090206093642

20090206093639
昨日、行ってきましたよディジーライブ!
まじ最高でした。前のサマソニ追加単独ライブは久々に見れた感動で上がりまくってたけど、今回のライブはNEWアルバムの新曲がポイントポイントで新しい歓喜を呼び起こしてくれた。ライブ時の写真とか撮れたら良かったんだけど、踊りまくってて完全に忘れてました、、。

雰囲気が気になる方は一つ前の日記に張ったYOUTUBEのOMEN-PVを見てちょ、まさにあんな感じ~。
その噂のアルバムは今月中旬に発売です!

さっそんな熱い夜の余韻を楽しみながら仕事に向かいます。実は今日担当案件のシステム本番2日目、、つまり昨日は本番初日の夜ライブだったって事に、、。まっ当然バッチシ予定通りに進んでるからライブにも行けてます~。

そんな今日は携帯からブログアップしてみたから、何か書きにくいけど、こまめにアップする練習。
そうそう相変わらず携帯向けMIXIの日記から外部ブログに直接飛べないんだけど、RSS用ページで読める用にブログレイアウト直したし、携帯MIXIから見てもらってる方にはこれからはすんなり読んで頂けるはず!

ではでは

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可
  • <<  THE PRODIGY Invaders Must Die - One Night Only Special Gig
  • >>  久々スノーヴァ~!

Twitter


カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

QRコード

QR
Copyright © yowlow
