• <<  久々スノーヴァ~!
  • >>  初家族旅行 in 栂池!


Edit


ヒデさんの一眼レフデジカメ

  • 2009.02
  • 10

Edit108

yow-lowです。

こないだ正月実家に帰ったとき、久しぶりに

ヒデさん家族とご対面。ミクちゃんにも初めてあわせてもらった。

その時にヒデさんに一眼レフのデジカメで写真とってもらったのを

こないだデータでもらったんだけど、すごいね。

何がってまったくカメラの技術とかないヒデさんが取った写真でも

それなりに写ってるもん。恐るべし今時のカメラ技術。

ちなみにその写真を少しアップ~

 IMG_1148

IMG_1151

やっぱりコンデジに比べたら一目瞭然。。

ちょっとほしくなったよ。

そんな素敵な写真を頂いたので、珍しく写真立て買ってきて入れてみたよ。 

P1000294

子供の事を書くと、ちょっと優しい日記になるねw


Comment

top

Nairo

subject

一眼とコンパクトの違いはレンズと受光面の大きさの違いと昔カメラを教えてくれた人が言ってた。
写真は光を記録する装置だからでかいレンズででかい受光面だからキレイなんだとか。
とても納得した記憶がある。ということで性能差というよりは物理的に一眼の方がキレイに写るんだそうです!
それを聞いてはじめた写真にはまっております。本当に腕がよくなったと錯覚してしまうのでw
子供は是非一眼レフで!思い出に残りますよー。

で~ひ~

subject

下手な腕v-212のヒデさんです。
データ遅くなってごめん。
一眼レフはほんと肉眼で伝えたい感じっていうか、
被写体を引き立てて写るから撮ってても楽しいわぁ。
今は親バカで休みのたびに
写真撮りまくってますv-221

yow-low

subjectやばい、、マジで欲しい。

>Nairo
ご無沙汰です。
ちょくちょく写真見させてもらってましたけど、ほぼプロ級ですやん。
何かコメント読んでたらこっちも納得。
本格的なんじゃなくっていいんで、素人向けのお勧め教えて下さい~。

>で~ひ~
あかんは、ひでさんのくれた写真みるたびに欲しくなるわ。
さっ本格的に家族会議かけるわ!

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可
  • <<  久々スノーヴァ~!
  • >>  初家族旅行 in 栂池!

Twitter


カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

QRコード

QR
Copyright © yowlow
