• <<  ヒデさんの一眼レフデジカメ
  • >>  初家族旅行 in 栂池2日目!


Edit


初家族旅行 in 栂池!

  • 2009.02
  • 14

Edit109

20090214173240

20090214173237

20090214173235
yow-lowです。

今日は先日書いた通り、東京の友達と家族で栂池に来てます!
勿論、雪山の栂池の事なのでメインは滑る事でもあるんですが、うちの家族(嫁、子供)、帰郷以外で遠出は初めてで色々心配はあったし夜出発とか大丈夫かなって思ってたけど何とか今のところ順調(^^ゞ

全国的にアホほど暖かいみたいで、こっちも朝は雨、、ヤバくてどうしよか思ってたら10時頃から奇跡的に晴れてきて何とかテンション保って滑れた!

栂池は一番上にパークがあって、今年はまだ上級者向けのアイテムがほとんどなく、パークブランク長いけど天気がいいし雪もゆるい事で久々ガンガンやる気になったよw

勿論、宿(ゲレンデ内にある)で嫁ちゃんがハルマの面倒見ててくれてたから、俺だけ早めに上がって子守りチェンジ!
1時間ほどやけど2年ぶりに滑らしてあげることできた~。
本人も久々でほんまに気持ち良かったって喜んでて、明日はもう少し長い時間チェンジする予定(^O^)v

明日もいい天気でありますように~

Comment

top

C-low★

subject

うちの嫁さんも今年は2回滑りよった!!!

おっきくなったねぇ~v-7

yow-low

subjectやっぱり!?

>C-low★
やっぱり、嫁もほんとは滑りたいんよね。
みんなRealBoaderだよ!!

うちは何とか協力して次の企画考えてるわw

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可
  • <<  ヒデさんの一眼レフデジカメ
  • >>  初家族旅行 in 栂池2日目!

Twitter


カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QR
Copyright © yowlow
