• <<  初家族旅行 in 栂池 その後
  • >>  デジタル一眼レフ CANNON EOS KISS X2 購入!!


Edit


丸沼高原

  • 2009.03
  • 21

Edit112

yow-lowです。

また久々の更新となったのですが、ネタだけは溜まっていたのでちょっとずつ消化を。。

丸沼1

3月6日、3月13日と共に日帰りで群馬にある丸沼高原スキー場に行ってきました。

 

今年は勿論子供も居るので個人的趣味は自粛してはいますが、嫁さんの許可もらって、日帰りでも朝8時から夕方リフト止まるまで(4時半くらいか、、)昼飯休憩1回以外全開で滑ってきました!!

 

丸沼は群馬でも一番って言っていいほど雪質がよくって、コースレイアウトも面白いから関東きてからはここがホームゲレンデになってます。

 

勿論パークもかなりよく考えて作られてるからホントに飽きずに滑れます。2回ともいつものボード仲間と行ったんだけど、みんな毎週滑ってる訳ではないから久々でテンションも最高でしたw

丸沼2

特に前回はリッキーの会社のボードサークルのメンバも合流して一緒に滑ったんだけど、元篭り経験のある子も居て結構レベル高くてビックリ。久々いい刺激をもらいました!向こうも同じように思ってくれたようで、また来年以降いい滑り仲間になりそうです!

 

今年はこれで上がりなんだけど、合計6日間滑っただけでも充実したシーズンになったね。また来シーズンを楽しみに、片付けはじめます!

 

みんなも残り怪我しないようにねー。


Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可
  • <<  初家族旅行 in 栂池 その後
  • >>  デジタル一眼レフ CANNON EOS KISS X2 購入!!

Twitter


カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

QRコード

QR
Copyright © yowlow
