• <<  デジタル一眼レフ CANNON EOS KISS X2 購入!!
  • >>  遙真君1歳誕生日プレゼント その2 「伊豆旅行」


Edit


遙真君1歳誕生日プレゼント その1

  • 2009.03
  • 25

Edit114

yow-lowです。

 

手押しnew1 

 

4月18日が遙真君の1歳誕生日なので、ちょっと早いのですが

先日よりいろいろ御祝始めてますw

今日は第一弾としてパパからのプレゼントを紹介!

カラフルなPOP調手押し車!

 

 手押しnew2

 

最近はさくっと立ってつたい歩きまでするようになっていたので

手押し車はかなりいい玩具になると思い、

嫁ちゃんにいろいろ探してもらってコレに決定!

 

手押しnew3

 

買った日は家に帰ってきたのが夜になったんだけど

それから開けて様子をみたところ

ビックリするほど喜んで何往復もキャッキャ言いながら

遊んでくれました!

 

最近はよくしゃべる(擬音ばっかやけど、、)し

表情も豊かになって、めっちゃ可愛いっす~。

 

ということでしばらく親バカ日記が続きますが

よろしくDeath!


Comment

top

やすまさ☆

subject

ハルマ1才おめでと☆

かわいいな~v-22

一眼レフもいいな~v-8

またいい写真期待してるし☆

Nairo

subject

おめでとー。とてもかわいい。
そしてなにより幸せそうでうらやまし~。
俺もいつか子供をパシャパシャ撮りたいっす!
写真はきっと将来家族の宝物になるでしょう^^

C-low★

subject

おめでとうね~★
親馬鹿最高★★★

yow-low

subjectみんなまだちょっと早いだけどね

>やすまさ☆
まだ一回も会ってないよね、、
早く会ってやってね~。
あっそうそう滑り収めしたんやけどわけあって今週の土曜日、奥只見行く事になったわw

>Nairo
デジイチいいっすねー、もっと早くに買えば良かった(ToT)

>C-low★
Yes,We Can!

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可
  • <<  デジタル一眼レフ CANNON EOS KISS X2 購入!!
  • >>  遙真君1歳誕生日プレゼント その2 「伊豆旅行」

Twitter


カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

QRコード

QR
Copyright © yowlow
