• <<  遙真君1歳誕生日プレゼント その1
  • >>  奥只見丸山スキー場 ...


Edit


遙真君1歳誕生日プレゼント その2 「伊豆旅行」

  • 2009.03
  • 31

Edit115

yow-lowです。

 

atami

先日の週末は遙真くんの誕生日をお祝いしようと

地元より嫁ちゃんの両親と妹が会いに来てくれました!

それも伊豆旅行というスペシャルなプレゼントで

お祝してもらいました~。

 

3

 

遙真くんとは正月以来なので3ヶ月ぶり、前回はまだしっかり立ったり

できなかったし、キャッキャ笑うことも少なかったし、何より人見知り全開だったし、、。

今回はかなりご機嫌だったのでみなさんも喜んでくれて、ほんと良かったです。

 

haru2

 

伊豆に行ったのは小学校の家族旅行以来で、

ほとんど覚えてなかったけど、結構いろいろレジャーパークが

多くてビックリしました。

今回は遙真君も居るのであまりハードに動き回らず

何とかのつり橋渡ったり、ちょっとタイミング早かったのですが

有名な桜並木に行ったり、しゃぼてん公園に行ったりって感じで。。

後は食に走りましたね!!

 

sakura sakura2

sakura3

夜は温泉付きのホテルだったんだけど 、

遙真君は温泉風呂にママと入って、スーパーハイハイかまして

人気者だったらしいですw

 

haru

 

遙真君の誕 生日祝いだったんだけど、完全に自分達が

満喫させてもらいました。

ほんとにありがとうございました!!

 


Comment

top

ぷろとん

subject

はるまくんおめでとう!
大きくなって、かわいくなって!
いい旅行だね~!

かよパパかな?
ダンディなお父さんだね~!

かおりん

subject

誕生日おめでとうv-237
すっかり子どもちゃんになってるなぁv-205

判くん、赤いパンツで若いな!(笑)
奥さんかわいい~v-238

大がいま栗東に住んでて奥さんと時々会うけど、
もう子どもは4歳!
シッシーもいよいよ結婚らしいよ!
あれからもう15年。。。早すぎるねv-12

yow-low

subject

>ぷろとん
かよパパです!ダンディーでしょ~。
めっちゃいいお父さんで、仲良しです!

>かおりん
大は今栗東に住んでるんや~。大きい子供いるんやねー。
シッシーもいよいよなんだね、よかったよかった!
今名古屋やっけ?いつ以来やろ、もうだいぶあってないね。留学した時から15年か、、やばいね早すぎや。。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可
  • <<  遙真君1歳誕生日プレゼント その1
  • >>  奥只見丸山スキー場 ...

Twitter


カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QR
Copyright © yowlow
