• <<  遙真君1歳誕生日プレゼント その2 「伊豆旅行」
  • >>  『The 1st Birthday Party』(ママ友の会)


Edit


奥只見丸山スキー場 ...

  • 2009.04
  • 05

Edit116

yow-lowです。

 

先日滑り収めを宣言したにも関わらず、リッキーに甘ーく誘われ

豪雪過ぎて毎年3月下旬からしかオープンしない奥只見丸山スキー場に

滑りにいってくる予定だったのですが、、直前にみんなの都合が合わず

行けなかったyow-lowです。

 

でもこのキャンセルが決まった翌日の金曜日に

仕事がトラブり、結局土曜日も出勤したyow-lowです。

 

いや、まじでキャンセルなってて良かったよ。

自分が車出す役だから、奥只見のドタキャンとなると

あまりにも申し訳なくってさー。

 

#  #

ってことで土曜日出勤だったんだけど

午後には帰ってこれたので、急遽花見に行ってきました。

嫁ちゃんが何かで知った近所のめっちゃいいとこ。

用水路2kmにわたって桜並木になってて、

なんと450本も桜の木が保全管理されてるねって!

あまりにローカルすぎる場所やし、地元の人ばっかやけど

何かそれがめっちゃよくって、なかり癒されました。

ビニールシート持って、お弁当持って、(勿論ビール持って!)家族三人で!

#

実は花見自体もあんましした事なくって、

こんな感じで行けたのが嬉しかったり、、

#

次回はまた遙真君バースデー特集に戻します!!


Comment

top

で~ひ~

subject

おぉv-252
川崎はもう満開やな。
こっちももう8分咲きくらい
今週が見所やわ。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可
  • <<  遙真君1歳誕生日プレゼント その2 「伊豆旅行」
  • >>  『The 1st Birthday Party』(ママ友の会)

Twitter


カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QR
Copyright © yowlow
