• <<  奥只見丸山スキー場 ...
  • >>  遙真君1歳誕生日プレゼント その3 「ジム&すべり台」

スポンサーサイト

Edit


『The 1st Birthday Party』(ママ友の会)

  • 2009.04
  • 13

Edit117

yow-lowです。

 

この日曜日は同地区で仲良くなった嫁さんのママ友の会メンバで

「The 1st Birthday Party」を開催!

#

って主観的表現だけど、開催してもらったところにお呼ばれして

もらったってのが正しい表現で、、。

 

このママ友の会は、以前よりママだけでなくパパさんも

一緒に参加させてもらって、特に仲のいい3家族で

定期的に食事会(パパさんは完全に飲み会。。)をしている感じの会で

今回はベビ達がみんな4月生まれなので、このタイミングで大々的に開催!

 

場所は一戸建てでお住まいの今井さん宅。

デザイナー建築ってだけあってめっちゃ素敵なおうち。

庭もあって芝生が綺麗に手入れしてあるから靴なし遊べるし最高!

#

写真の雰囲気で伝わると思うけど、家の中もめっちゃ素敵。

そんな素敵なおうちで今回の料理はイタリアン。

#

メニューは今井ママが考えて、それをみんなのママさんで手作り!

いやーなかなかすごい料理になったよね、こんな感じになるとちょっと感激だよね。

 # # 

ママさんが頑張って作ってくれてる間、パパさん達はベビ達の子守で大変。

時間ごとにベビ達のご機嫌も変わるから、なかなか、、。

うちのハルマもこの日は朝から30分しか寝てなくって、結構微妙だったんだけど

何とか持ちこたえました。

#

食事は勿論おいしかったし、歌いたいながらローソクの火消したり

子供の誕生日ってこんなに楽しいのかと親バカ全開でした!

#  #

最後にサプライズ好きの伴家は、2家族に必殺の手作りプレゼントw

薄いスポンジ盤に印刷した写真を貼って、ベビと文字だけ

浮き立つように重ねてあるフォトプレートです(^_^)v

みんなこんな手作り品初めてみたいで、めっちゃ喜んでくれてました!

今回は切り抜き作業を嫁ちゃんが手伝ってくれたので、かなり助かりました。

あとはうちの家族の分を作るだけやね、、。

いっつも人の事ばっかり全力でやりすぎて、自分達の分はまったく完成せずの伴家DEATH(ToT)

#

今井ちゃん、カネちゃん、勝手に写真掲載しちゃったけど

プレートなので許してね?。

あと微妙ーに商用ロゴがくっついている気がするけど、

気のせいですのであしからず(^_^;)

ではではまだ数回、バースデー特集は続くのであきれず読んでやって下さいなw

 

 

 

スポンサーサイト

Comment

top

ぷろとん

subject

ママ友の会といいつつ、パパも楽しんでるよね!
初めて会ったときの腰バキのyow-lowさんからは、
想像できないくらいのパパっぷり・・・!
1眼活躍してるね!!

まつくみ

subject

すご~い!!
めッちゃ楽しそうなパーティーに美味しそうで可愛いお料理!
ママ目線から見ると、アンパンマンの周りや、大きな四角いお皿の『1』やらその周りのハートや星型のはいったい何でできてるの???
めっちゃ気になる。

同じ年齢の子どもがいて、ファミリーでお付き合いできるお友達がいるって、すごくいいな。
どの写真もすごく素敵やわ~!!

子どもの1才のお誕生日って本当に感動で嬉しいもんやね。
ハルマくん、1才を目前に可愛らしさも増して、しっかりしやったな。
特別な記念日たくさんお祝いしてあげてね♪

yow-low

subjectまっMyジュニアですしねw

>ぷろとん
未だに腰履きですけど、何かw
デジイチいいっすよー!!
まだまだへたくそですけど、カメラがいいからたまに奇跡の一枚が出てくれます。

>まつくみ
相変わらずゴンタの時はひどいけど、それでもしっかりしてきてメチャ可愛いわ!!
料理は良く分からんけど、確か寒天使ってるって言ってたぞー。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可
  • <<  奥只見丸山スキー場 ...
  • >>  遙真君1歳誕生日プレゼント その3 「ジム&すべり台」

Twitter


カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR
Copyright © yowlow
