• <<  『The 1st Birthday Party』(ママ友の会)
  • >>  『4.18 遙真祝1歳!!!』


Edit


遙真君1歳誕生日プレゼント その3 「ジム&すべり台」

  • 2009.04
  • 15

Edit118


yow-lowです。


 


連日の誕生日日記ですけど、あしからず。。


今日はうちの実家の両親に誕生日プレゼントとして


頂いたRodyのジム&すぺり台を紹介~。



#


まだ早いかなって悩んでて、でも両親もこれからのものという事で


先を見据えてのプレゼント!、、のはずだったのですけど


まだ歩けないのに、すべり台の下から登って


お腹で滑って降りたり、上までいって


チャレンジャーな体勢してみたりと、


普通に遊べてます!!



# # #

やはりこの子、、予想通りやんちゃかもですw


マンションで部屋も広いわけじゃないし、Rodyの


このサイズでちょうどいいし、Popで可愛いしかなりナイス!


実家の両親、ありがとね!!


 


ついでに最近数歩は歩けるようになったので


先日、お外で遊んでた時の様子を~。


家の中じゃもう狭くて歩行器の意味を成さなくなってたし


一回外で歩行器乗せたらどうなるかってやってみたら、、


遙真君、、えらいスピードで疾走してましたw



# #


えらい楽しそうに走り回ってるから大家さんとこの


太郎君が一緒に遊びに来てくれて、つられて


弟のジョージ君と鉄平君も出てきて、マンションの


お隣さんのカナタ君まで偶然出会って、みんなでワイワイ。



# #


何かうちのハルマだけ歩行器でみんなの後追っかけてるのが


相当おもしろかったw


でも最近はほんとに日々成長してて毎日楽しみです。


早く週末来ないかな~。







Comment

top

で~ひ~

subject

遙真君誕生日おめでとうv-25
良い誕生日プレゼントやな。
歩行器で動きまくるの
可愛過ぎるわv-21

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可
  • <<  『The 1st Birthday Party』(ママ友の会)
  • >>  『4.18 遙真祝1歳!!!』

Twitter


カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

QRコード

QR
Copyright © yowlow
