• <<  遙真君1歳誕生日プレゼント その3 「ジム&すべり台」
  • >>  スタジオアリス記念撮影


Edit


『4.18 遙真祝1歳!!!』

  • 2009.04
  • 18

Edit119

yow-lowです。

4月18日土曜日、遙真君、めでたく1歳を迎えました~!

ブログでは前月末から記念祝典ぶりを紹介してきたけど

うちの子、、とうとう1歳になりました!!

まだほとんど何しゃべってるかわからないけど

何かと真似て音が出るようになったし

毎日「せーの」って声かけると頑張って笑顔で1人歩き練習する息子が可愛くて仕方ないです!!

↓今日の一枚目はママからプレゼントしてもらった

 ファーストシューズではしゃぐ遙真君

# #

この一年振り返っても、ほんとに3人で良くやったと思う。。

って俺が言うのも申し訳ないんだけど、、、特に嫁ちゃんはよくやってくれてます。

分かってはいたけれど、周りのママさんは実家が近かったりで、辛い時はほんとにうらやましく

思ってただろうし、旦那の帰りは遅いし、土日の「外出」も多かったり、、、。

でも何とか二人で協力して1年子育てしてくることができたね。

それに子供の成長を楽しく感じれている事が、何より二人の新しい財産だもんね!!

# #

子育てして始めて親のありがたみがわかるって言うけど

ほんとその通りで、自分も同じように育ててもらったのかと思うと

自分の親不孝ぶりに何か情けなくなっちゃうよね。。

でも誰かが言ってたけど、親への感謝の気持ちは親となって子供にしてあげなさいって!! 

ほんとその言葉に救われてます、、。

親への感謝の気持ちを持って、愛情いっぱいに子育て頑張るね!!

# #

さてそんな誕生日は朝から自宅で遙真君のご機嫌とりながら

部屋の飾り付けやら装飾品作ったりで、結構バタバタでしたw

でも初BirthDayらしく楽しく出来てよかったです!

 # #

ちょっと身内パーティだから写真恥ずいけど、まっいいやー。

#

さて次は日曜日のBirthday企画ラストの模様を、、。

 


Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可
  • <<  遙真君1歳誕生日プレゼント その3 「ジム&すべり台」
  • >>  スタジオアリス記念撮影

Twitter


カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QR
Copyright © yowlow
