• <<  映画「パイレーツ・オブ・カリビアン2 デッドマン・チェスト」
  • >>  お盆の帰郷予定


Edit


近所の盆踊り祭り~

  • 2006.08
  • 07

Edit12

20060806235837.jpg


今日は夜なんか近所が騒がしくて
よくよく耳を澄ましてたら
どうやら近所の自治会の盆踊りの日やったみたい。
二人とも暇やったし、ふらっと見に行ってみた!

何か相当懐かしい感じで
昔実家であった盆踊り祭り思い出した。
来てたのはほとんど地元のおっちゃん、おばちゃん、
子供達でカップルとかはあんま来てなかった
でもこっちでもこんな感じで地元の祭りとか
あるんやなーってマッタリ見てた

夏っぽくって何か安らいだわ~。
また花火もいかんとね!

20060806235825.jpg


Comment

top

Nairo

subject

いいな~、なんか楽しそう~♪
近所の盆踊りって子供の頃は楽しかったかも。
でも焼きそばとか買ってもらえなくていつもションボリしていた記憶が・・・

yow-low

subjectいらっしゃーい!

Nairoさん、いらっしゃいv-222

Mixiからきてもらったんですか?
昨日やっとRSSの設定が出来て何とかこんな感じで
つなげれましたe-319
またちょっとづついろいろ組み込んでいくんで
また助言よろしく~。

しかし夏はやっぱ夏らしくないとねv-470

ユタカ

subject

(・_・|壁
ソロ~リ…
やっほ。 バンバン夫婦やっほ。
仲良くやってらっさる感じで、よろしぃな。
ボク、毎日バイト。
今日から8勤。
テンション上がるわ~。

『パイレーツ~』知らんとか、かなりヤバイやん。
かよちゃん『チャーリーとチョコレート工場』見た方がいいで。
ウキウキするから!
ほな、また! 毎日何か書いてよ!

天津☆

subject

やぎさーーーんv-291いらっさいv-351 ↑↑↑
久々これで呼びたかった。ニャハ。

かなりびっくり系v-363
かなりうれしい系v-363
ユタカ、コメントまた携帯から打ってんのかと思うと
かなり母性本能くすぐられちゃいますv-291

ぼちぼち映画見ていくわ~。

☆☆ユタカのイベント告知☆☆BYかよ
 8/18金曜、SNOVA広島 最後のイベントv-356 
 かなり盛り上がることマチガイナシ!!
 かなり熱い夜になるでしょう~!!

 詳細は、ユタカHPにて・・・よろしくv-91
 


yow-low

subjectおー、からあげちゃんやん!!

またまたレアな人登場やんかv-237
その節はお世話になりました。。

なんかいつも相方が携帯で大声で笑ってるとき
たいがい相手はあなたですe-420
まっこんな感じでボチボチ書いてるし、
ソローリ見にきたってやe-320

あってそういやDVD(セルイグ)もうすぐやね。
からあげちゃんの勇士を楽しみに見させてもらうわなe-282

ほな、また!!


(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://yowlow.blog71.fc2.com/tb.php/12-16f10713
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  映画「パイレーツ・オブ・カリビアン2 デッドマン・チェスト」
  • >>  お盆の帰郷予定

Twitter


カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QR
Copyright © yowlow
