• <<  『4.18 遙真祝1歳!!!』
  • >>  ゴールデンウィーク 無事帰郷


Edit


スタジオアリス記念撮影

  • 2009.04
  • 20

Edit120

yow-lowです。

今日は前々から予約していたスタジオでの記念撮影に行ってきました!

たぶん赤ちゃんがいるお宅は1歳までに一回ぐらいは

行ってるんだろうけど、うちは生まれた時もお宮参りも

俺が東京から飛んで帰っての事だったので、なかなかゆっくり出来ずで、、。

そんな事もあってあまり1歳記念では撮らないのかもしれないけど

うちは初めてって事で気合入れて行ってきました!

 # #

場所は港北ニュータウンのベビーザらス内にあるスタジオアリス。

親二人も始めてって事もあって家でるとこからバタバタ。。

主役は子供なのに親がえらい張り切っちゃって、髪型やら

服やら時間かかりすぎ、、お互い「親が一緒にとれるの1枚だけやし気合入れすぎ」って

言い合いながら準備してましたw

スタジオではデジカメや携帯カメラは勿論ダメなんだけど、ビデオはOK。

って事でうちらもビデオ持ち込んで、撮影風景を録画してたのですが

こっそりビデオ付属のデジカメ機能でパシャっちゃいました。

(フラッシュ使わなきゃわかんないっすw)

#

衣装は合計5セット来て、うち2セットに親も一緒に入らせてもらいました(^^)v

写真自体は何枚も撮ってくれて、後でどれを注文するかって仕組みだから

結構何枚も撮ってもらって楽しかった!

午後から入って、終わったのやっぱり夕方でした。。

# #

予約しててもスタジオは3セットフル稼働で、やっぱり子供のご機嫌もあるから

休憩とって授乳したり、ぐずったら少し間を空けてとか、、3組でそんな事してたらそら時間かかるわ。。

親も撮る際にスタッフさんと一緒に子供のご機嫌とってたらぐったり疲れたよ~。

でもさすがに仕上がりは相当良かった!

遙真君も途中疲れてご機嫌斜めだったけど何とかいい写真が撮れてよかったね。

 #

あと参考までに偶然お得なキャンペーンを実施していたので報告まで。。

うちは4枚正式に写真をお願いすることになったんだけど、その写真を依頼した後に

このキャンペーン教えてくれて、たまたまいい時期に来たみたいでたくさんプレゼントしてもらいました!

(たぶん全国的に同じなんじゃないかな、、)

・『バースデーキャンペーン】

 → 注文している写真から1枚2Lフォトプレートで追加プレゼント

・『端午の節句』

 → 節句の衣装を着ているショットを頼んでいれば、その写真を2Lフォトプレートで追加プレゼント

・『母の日キャンペーン』

 → ママと一緒に写っているショットを頼んでいれば、その写真を2Lフォトプレートで追加プレゼント

 # #

では今回で誕生日企画は終わりでー。


Comment

top

かに

subject

ついに行っちゃったのね~v-219
ほんま、親が必死よなぁ。けど、イイ表情してる!
本当はる君大きくなったね~v-238
子供の成長って本当早い。。。きっと2歳までの1年、1歳の時よりもあっという間だよ~。
これから、言葉が出てくるからおもしろいし、めっちゃ可愛いで~。私なんて、この前公園で坊主が「お母さん!」ってニコニコしながら言うから「何~」っていったら「お母さん、しっかりしてね~」って言われ、公園大爆笑やったし・・・。
子供の表現って本当最高に可愛くて、幸せをいっぱい感じるよ~!

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://yowlow.blog71.fc2.com/tb.php/120-34934b36
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  『4.18 遙真祝1歳!!!』
  • >>  ゴールデンウィーク 無事帰郷

Twitter


カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QR
Copyright © yowlow
