• <<  ゴールデンウィーク 無事帰郷
  • >>  矢川神社祭り


Edit


京都 東山動物園

  • 2009.05
  • 02

Edit122

yow-lowです。

 

#

実家に帰ってきて、まずこの休みのスケジュールを親達と確認しました。

ホントは初日はダイケン君とこのバーベキューに何とか参加しようとしてたんだけど

急遽中止になったので、まったく用事がなくなり、そんな事ならって事で両親に

京都の東山動物園に連れていってもらいました。

 #

しっかりとした動物園、、もしかしら15年ぶりぐらいか、、。

先日の伊豆のしゃぼてん公園に行った時は遙君ずっと爆睡だったので

今回が動物との初対面!

結果、、なかなか動物と認識できず、あっさりした感じだったかなw

でもサルとカバとゾウは一生懸命見てたみたい!

#

それ以上にうちの両親 が、久しぶりに孫と一緒でほんとに楽しそうでした。

まーそんな嬉しそうな両親を見れるのも悪くないもので。。

#  #

 

 


Comment

top

◎ERK◎

subject

かよちゃん!
京都来てたの?!
一目でも会いたかった~ぁん◎

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可
  • <<  ゴールデンウィーク 無事帰郷
  • >>  矢川神社祭り

Twitter


カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QR
Copyright © yowlow
