• <<  矢川神社祭り
  • >>  子供の日 節句


Edit


スポーツの森

  • 2009.05
  • 04

Edit124

yow-lowです。

 

#

実家3日目は、高校の同級生で同じぐらいの子供がいるメンバーで集まりました。

地元のスポーツの森ってところに集まったんやけど、小さいころはよく遊びに行った場所で成人してからは初めて。。

子供がいる家族にはかなりいい場所やわ、実家に帰ってきたら毎回遊びに行こう!!

集まったのは高校バスケ部のメンバで、ヒデさん家族、シバタ君家族、フクモト君家族。

みんな地元から出ていってるから、休みで帰郷してるところうまく時間が合って集まれた。

天気が微妙だったけど、最後までもってくれて助かった。

 

子供達の紹介しとくと、

シバタ君とこの悠陽(ハルヒ1歳8ヶ月)君

#

フクモト君とこの睦月(むつき1歳4ヶ月)ちゃん

#

うちの遙真(ハルマ1歳)君

#

ヒデさんとこの美玖(みく10ヶ月)ちゃん

#

 

ハルヒ君はもう走りまわって、少しはしゃべるから、まあやんちゃw

むつきちゃんはホンマにおとなしいからみんなでご機嫌とりながら、最後は慣れてきてニコニコしてたね。

ミクちゃんは一番小さいから大人しいものかと思ってたら、家では相当やんちゃらしい、、次回は歩いてるやろうしそのワンパクぶりを見せてもらえるかな。

同級生の同じぐらいの子供がいるメンバーがこんだけ集まれるのも嬉しいことやし、嫁さんらも色々話ができるしホントにいい同窓会&子守になるわ。

 

帰郷時はまた定期的に会えるといいよね。

ではまた!

 

 

 

 


Comment

top

ni-no

subjectおぉ~

おぉ~!
みんなだいぶんおおきくなったなぁv-410
年賀状の写真と大違いやなv-352
私も仲間にはいれるようにぼちぼちがんばりますv-278

かに

subject

ひゃ~みんなパパなんだね。
皆、かわってないね~!
男側は皆に会えるからイイよね~女は結婚すると旦那さんの実家とか色々あるから、バレー部はかれこれ何年集まってないやろう・・・って感じやわぁ。

yow-low

subjectよいよい~

>nino
待ってます!

>かに
女は難しいかもね、、。でもいい仲間なんやしたまには企画してがっつり集まったら!

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可
  • <<  矢川神社祭り
  • >>  子供の日 節句

Twitter


カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QR
Copyright © yowlow
