• <<  三重県関「うなぎの初音」
  • >>  yow-lowのふぉーんな話①

スポンサーサイト

Edit


ゴールデンウィーク後半まとめ

  • 2009.05
  • 11

Edit127

yow-lowです。

 

ゴールデンウィークは9日まで実家で過ごし、9日の夜に車でノリ君と上京~。嫁ちゃんとハルマはあと一週間実家滞在。

そんな連休の最後を迎えたんだけど、前半飛ばしすぎたせいでこのブログ更新も最後までもちませんでした。。

今日、久々会社に出勤したら先輩に「ブログの更新が遅い」とご指摘受けました、、、今後、がんばります!

 

簡単に書いておくと後半は「ゆっくりまったり」過ごしてましたw

 

#  #

ボードショップのStaleFinkに行って、シロ~君にホームページの編集の仕方を教えて引継ぎ完了させたり、滋賀限定「平和堂」を満喫したり~、家族と居酒屋行ったり~。

#

↑なぜか強面のつぼっちんに抱っこされても泣かない遙真

 

StaleFinkのホームページ、今後ちょっとずつシロー君が更新していくそうなのでお楽しみに!

妥協しないクリエイトが信条らしいですw

http://www.stalefink.com

 

そうそう一つどうしても書いておきたい事がありました。

嫁ちゃんの親友「アッコ」がこの連休中に無事元気な赤ちゃんを出産しました。安産でほんとによかったね、おめでとう!!

名前は「宙(そら)」ちゃん!

そんで早速お祝い&お見舞いに行ってきました。産まれたての「そら」ちゃん抱っこさせてもらって、一年前ハルマもこんなに小さかったんだね~って改めて生命の誕生に感動してました!

#

またその伺ったタイミングがよくって、旦那さんも長男の「シン」君も一緒で!

(偶然にも「ウメモトチヒロ」も一緒やったり。。)

そのシン君も「そら」ちゃんとは初対面。それも2歳ちょっとだからまだ妹って感覚は微妙なころ。

やっぱり小さい頃の兄弟の子育ては難しいって事もあって、アッコ達なりにちゃんと考えて対応してた。

シン君の前ではまったく「そら」ちゃんの相手をせず、シン君が自分で「そら」ちゃんに興味を示すまで赤ちゃんを可愛がるのを待つって決めてたみたい。

そんな中、うちらが「そら」ちゃん抱っこしてるのを見て、とうとうシン君が「そら」ちゃん見たいって言い始めて、家族三人でゆっくり「そら」ちゃん抱っこ。

旦那さんが「シン、妹のソラちゃんやで。はじめましてのチューは?」って言ったら、シン君ニコって笑って何度もゆっくりチューしてた。。

#

ファインダー越しに見てた光景だったけど、目頭が熱くなってシャッター押せず固まって見てしまってたよ。。何とか数枚は取れたけど、感動だったね!イシイ家万歳!!!

うちも二人目欲しくなってきた~。

 

さて今週は久々独身生活なので、個人的日記も掲載しようかと。ということでお待たせしました(ん?待ってないかな、、)

次回は、約半月使用したiPhoneの個人的「ふぉーんなハナシ」を記載します。6月に次機が販売ということで、5末まで現行バージョン実質0円で叩き売ってます(自分もそれで買った訳で、、)。

興味をもってる方の参考になればということで!

 

 

スポンサーサイト

Comment

top

C-low★

subject

はい。。。

ハードル上げないでください!!!

かおりん

subject

「ウメモトヒヒロ」ちゃんって、ミシガン一緒やった子やんねv-206
いまどうしてはるん~!?

GW、満喫したみたいやね♪
ってか、めっちゃ休み多くてうらやましいv-237

かに

subject

え~アッコってアッコ?私の知ってるアッコ?
チヒロも懐かしい~
我が家もそろそろ2人目がんばるわぁ~

yow-low

subject

>C-low★
いや、まったく上げてないしw
これからぼちぼち上げさせてもらうわな~

>かおりん
せやでー、アッコと仲いいみたいでよく遊んでるねって~。
ちなみに実家に住まいしてて滋賀で働いてるみたいよ。
まだ独身やから綺麗にしてやったわ!

>かに
たぶん違うアッコやと思うわ。日野の同級やけど、高校は違うしね。
2人目産み分けは難しいのかね、、。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可
  • <<  三重県関「うなぎの初音」
  • >>  yow-lowのふぉーんな話①

Twitter


カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QR
Copyright © yowlow
