• <<  the HIATUS
  • >>  the HIATUS PVその2

スポンサーサイト

Edit


rockin'on presents JAPAN CIRCUIT -vol.46-

  • 2009.05
  • 31

Edit130

yow-lowです。

 

件名だけだと何の事かって感じだけど、要はまたLiveに行ってきましたw

単独ライブでは無いものの、先日アルバムが発売になった「the HIATUS」が参加すると言うことで、アルバム発売前から必死にチケット争奪戦に参戦してて、奇跡的にGETできていたので、嫁と二人で行ってきました!

(ちなみにthe HIATUSの単独Liveのチケットは完全に撃沈、、)

 

rockin'on presents JAPAN CIRCUIT -vol.46- SHIBUYA-AX

the HIATUS / BEAT CRUSADERS/Yacht.

HIATUS2_s BEATCRUSADERS_s Yacht_s

※上記写真は、イベント告知サイトより借用

 

先日、アルバムの発売前に少し書いたんだけど、うちら夫婦はELLEGARDENが大好きで、特にボーカルの細美さんには特に思い入れが大きくて。

そんで、そのELLEが活動休止になって、細美さんのソロにつながってるんだけど、普通に聞けばよくある話なんだけど、活動休止理由とかいろいろ重い話があって、細美さんのソロにはかなり注目が集まってたし、うちらもその部類。

 

それでアルバム聞きました、歌詞読みました、、、泣きました。。

 

歌詞の内容はすべて寂しさ、苦悩、後悔といった本人の今の心境を歌ってる内容で、、。その歌詞の意味をほんとにきれいに表現している曲がアルバム全体で完璧に完成されてます。

なので聞けば聞くほど、良さがわかってくる系のアルバムになってます!

#

まっ前おきはそれぐらいにして、その噂のオリコン1位のアルバムを引っさげてのライブの方は、、、勿論最高でした!!

Yacht.って関西のバンドから始まって、the HIATUSは2番目で登場。

登場にあわせてうちらも通常最もヤバいステージ前のセンター付近に移動(ELLEほどダイブやモッシュがないと読んでました、、)

登場時点から会場のボルテージは最高潮で、アーティスト側も単独Live直前で、アルバムリリース後の初ライブで完璧に仕上げて来てたみたい。

細美さんの言葉かりると「今日がHIATUSの誕生日です!」

アルバムは全部で11曲、そのうち8曲を熱唱してくれた!!

予想以上にみんな曲を覚えてきてるしノリも半端なく、予想を反しての『案の定』、ダイブ・モッシュの嵐でした。。

極力嫁ちゃん守りながらだったけど、心配を余所に、嫁ちゃん全開楽しんでたしw

細美さんも、ほんと楽しそうにLiveしてて、これからすごいバンドになるなって実感しちゃいました。

# #

細かく書くときりがないので、これぐらいに。

ちなみにとりは覆面アラフォーバンド「BEAT CRUSADERS」。

曲もよく知っているし、以前東京ドームのエクストレールの前座で一回見たことあったんだけど、やっぱりLiveハウスだとまったく違うね!さすがベテランバンドだけあって、めちゃくちゃ盛り上げ上手だし、もともと曲がキャッチーだから乗りやすい!

また元気なKID達のお陰でフロアーモッシュ天国と化してたよw

そんで、これ書いていいのか分からないけどLiveの時はお面とるんだね。それにびっくりしたよw

 

首、腰、耳と完全にやられてますが、32歳夫婦まだまだLIVE楽しみにしてますw

さて、次のLIVEはいつになるかな?

 

スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可
  • <<  the HIATUS
  • >>  the HIATUS PVその2

Twitter


カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QR
Copyright © yowlow
