• <<  MASHUP 『IKZOlogic』
  • >>  yow-lowのふぉーんな話?「iPhone OS 3.0 + Motorola S9」


Edit


南伊豆旅行

  • 2009.06
  • 27

Edit133

yow-lowです。

 

またまた少し期間が空いてしまいましたが、貯めていたネタを書いていきます。

2週間前に家族で南伊豆に旅行に行きました。すぐに書きたかったんだけど、その旅行後、ハルマ君が風邪ひいて39度の高熱だして2週間弱苦しんでたので、控えてました。。

(風邪ひくほど連れまわした事を反省しながら、、)

この週末は完全に復活して、めちゃ元気なのでそろそろいいかと書いた次第です。

 

名目立てての旅行ではなかったんだけど、いろいろイベントが流れたりしてたので、一回会社の療養所でも使ってみるかというぐらいの軽い気持ちでの企画でした。

それにしては、直前にしっかり計画し、盛りだくさん遊んできたけどねw

(いろいろ教えてくれた会社のみんな、ママ友ありがとです!)

 

東京来てから伊豆には数回行ったけど、自分達で計画立てて遊びに行ったのは初めてで、なかなか面白かったです。

 

一応計画した旅行の表テーマは『ハルマ君、初めて海に行く!』です。(裏もあるけど、書けないですw)

ハルマ君が砂遊び始めたので、夏のにぎわう前にきれいな海辺に遊びに連れていきたかったので、この企画にしました!

 

2日間で2回浜辺に連れていったんだけど、最初は砂が気持ち悪かったみたいだけど、途中からは絶好調に遊びまくってました!そんで波も気になるから手前で止めてもどんどん自分で入ってしまって、、結局これが風邪の原因に(T_T)

 

まっそんなこんなで南伊豆なかなか面白かったです。

 

詳細は面倒なので、写真で紹介と言う事で。。

 

☆浄蓮の滝☆ 

「日本の滝100選らしく何となく見に行ってみた、家族でマイナスイオン浴びまくり!」

滝 滝2

 

☆下田水族館☆ 

「イルカショーとか小学校以来やし、、w」

水族館3 水族館2 水族館0

 

☆手打そば いし塚☆ 

「ママ友ちーちゃんに教えてもらった十割そば、最高でした!」

いしずか いしずか2

 

☆弓ヶ浜海水浴場、オレンジビーチ☆

「弓ヶ浜はまったく人居ないし、白砂でめちゃ綺麗やった!!」

砂浜3 砂浜

砂浜2 海

 

☆備屋珈琲店☆ 

「会社の先輩シバタさんの超お勧め喫茶店、うますぎて豆買ってしましましたw」

びんやコーヒー 

 

☆バリ島市場 ウブド☆

「何故か伊豆には大好きなバリ雑貨が多い、あーーバリ行きてーー!!」

ウブド ウブド2

 


Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可
  • <<  MASHUP 『IKZOlogic』
  • >>  yow-lowのふぉーんな話?「iPhone OS 3.0 + Motorola S9」

Twitter


カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR
Copyright © yowlow
