• <<  2009グリーンリボン・ランニングフェスティバル 10Kmマラソン
  • >>  三連休初日


Edit


GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト

  • 2009.07
  • 17

Edit136

yow-lowです。

 

知ってる方はご存知だと思いますが、今お台場に1/1スケールガンダムが設置されてます。ガンダム30thで 「都市の緑化推進及び公園の活性化、各種の文化発信を図る」事を目的に作られたそうです。

# #

まあコンセプトはどうあれ、ガンダムフリークとしては是が非でも見たかった1/1モデル。それも7月中は忠実に再現されたデカールで、 8月になると東京オリンピックのロゴが付いてしまうという事で、今月中に行きたかったのです。

# #

勿論、土日はすごい人らしいので平日の役所届けの際に有休使い家族で行ってきましたw

# # #

いやーマジで圧巻です。結構細かなところまでしっかり出来ていて、質感かなり出てました!!

出来るなら直接みて感じて欲しいのですが、撮った写真で少しでも紹介を。もしこれから行こうと考えていて、きれいに写真に残したい人は朝に行くことをお勧めします。午後は正面からだと逆光になっていくので、、。

# # 

夜もライトアップされているらしいので、また近じか仕事帰りに寄ってみます。

 


Comment

top

C-low★

subject

まじ行きたいし!!!

Nairo

subject

行きたい。見たい。撮りたい。
でもキレイな写真ありがとー。
足の写真で大きさがスゴイのがわかる。
とてつもない。。。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可
  • <<  2009グリーンリボン・ランニングフェスティバル 10Kmマラソン
  • >>  三連休初日

Twitter


カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR
Copyright © yowlow
