• <<  三連休初日
  • >>  「:破」


Edit


IKEAとLEGO台

  • 2009.07
  • 30

Edit138

yow-lowです。

 

先日、初めてIKEAに行ってきました。

車で30分のところにあるのに行く機会がなく、何かいまさら的な感じですけどちょっと目的があって。

# #

by iPhone

 

まず感想だけ書いておくと、マジ安いね。

日本の安家具はどれも似たり寄ったりで、見てすぐに安いと分かるような物が多いから、飛びついたりしないけど、海外家具って言うだけあって見た目もなかなか良かったです。

まっ言える事は、引越しなどで新居になった時には、IKEA必ずチェキッて下さい。良い物必ず見つかりますよ~。

うちらはあるキッズ用テーブルを買うのが目的で行ってきました。

普通に使うのではなく、LEGOの、LEGO台にしちゃいました (ってネットで既にされている人の真似ですけどね、、)。LEGO&テーブルセットは嫁ちゃんの妹から、はるまくんへのお誕生日プレゼントです。ゆっちゃんありがとう!

IMG_2157

ハルマがLEGOで本格的に遊ぶのはもう少し先かもしれないけど、今は組み立ててあるLEGOを片っ端から外して、引き出しにほりこんで遊んでます。

# #

引き出しがそのまま収納にもなるし、なかなか良いです。

親趣味で、いつかここにスターウォーズのLEGOワールド作ってやるー。


Comment

top

で~ひ~

subject

IKEAはほんと見に行くと楽しいな。
ただ難点は本気で見に行かないとっていうか
ちょい立ち寄って少しだけ見ようとしても
入り口から出口行くまでかなりの時間がかかるし
帰り際、入り口付近に欲しいものあったって思ったときは・・・
LEGO台ええなぁ。

yow-low

subject確かに確かに

言えてるね、何かショートカット的な道があるんやけど、それ使うと余計迷うしね。。
しかし凄いよね、用事無くても足が向かうのわかるわ~。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可
  • <<  三連休初日
  • >>  「:破」

Twitter


カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR
Copyright © yowlow
