fc2ブログ
  • <<  見てます!
  • >>  たまがわ花火大会

リアルな日常

  • 2009.08
  • 09

Edit143

yow-lowです。

 

ほんとにビックリするような事件ばっかだけど、都内に近いからもっとリアリティーがあるかと言うとそうでもないです。

とかって言ってたら、昨日近所のショッピングモールで「吉川ひなの」に会いました。

それも偶然目があった超小顔の人がマスクしてても一発でわかるぐらいオーラ出てる有名人だったという流れw

 

何か変な彼氏と一緒だったけど、完全にプライベートだったのでそっとしておきました。

IMG_0409

この週末は、近所の盆踊りにちょろっと行ったり、お盆に帰る準備をしたりと久々まったり過ごせました。

IMG_0410

ちょっと仕 事も忙しくなってきてて今年のお盆は短くて、12日の夜に滋賀に帰って、16日の夜にまた川崎に帰ってきます。実家メインで過ごすので、また地元の友達には9月末にも帰るので、そん時よろしくね!

スポンサーサイト



Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可
  • <<  見てます!
  • >>  たまがわ花火大会

Twitter


カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

QRコード

QR
Copyright © yowlow