• <<  シルバーウィーク突入!!
  • >>  ブルーネの丘


Edit


鈴鹿サーキット

  • 2009.09
  • 20

Edit146

yow-lowです。

 

まずはうちの実家の家族と遊びに行ってきました。

鈴鹿サーキットは中学校の遠足以来。。

まったく覚えてなかったけど、入ってみれば何となく思い出してきた。

さすがに連休だけあって凄い人。。

IMG_2513.jpg 

勿論ハルマ君に楽しんでもらおうと行ったわけですが、なかなか思うように

テンション上がらなかったようで、、、。

IMG_2534.jpg

一番笑ったのが、ゴーカート乗るまではめっちゃ興味示してたのに

アクセル踏んだ瞬間に、エンジン音にびっくりしてギャン泣きですw

IMG_2520.jpg IMG_2526.jpg

まだちょっと早かったかなーって感じでした。

 

夜は、高校のバスケ部飲み会。

いつも長期休みの時はよく飲むんだけど、あまりに気を許し過ぎてる

メンバーだからほんまによく酒が進む!

進みすぎて今回は相当ひどかったね、、、、

みんなお疲れさん、ユースケは懲りずに次回も来てねw

 


Comment

top

ni-no

subjectお疲れ様

ほんまv-275飲みすぎたなぁ
背景が緑の証拠写真は残ってるよんv-391
おもしろかったぁ☆また行こな

で~ひ~

subject

ほんま飲み過ぎた。
植木に突っ込んでる証拠写真を嫁さんに
送付しといたからなv-212
俺も久々に飲みすぎましたv-275
でも楽しかったね。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可
  • <<  シルバーウィーク突入!!
  • >>  ブルーネの丘

Twitter


カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

QRコード

QR
Copyright © yowlow
