• <<  ブルーネの丘
  • >>  2009グリーンリボン・ランニングフェスティバル & 堰神輿祭


Edit


伊賀の里モクモク手作りファーム

  • 2009.09
  • 23

Edit148

yow-lowです。

 

22日から嫁ちゃんの実家にお世話になってて、

お出かけばっかやけど、この日は伊賀のモクモク手作りファームにみんなで行ってきました。

IMG_2569.jpg IMG_2571.jpg

ここも先日のブルーネの丘と同じ様な田舎ならではの場所でした。

なかなか色々企画が考えられてて、家族連れでいっぱい。。

 

IMG_2573.jpg IMG_2574.jpg

前日からお弁当準備してもらって、ランチセットもってピクニック気分でまったり楽しめました!

この日はハルマ君、少しはテンション上がってきて牛にえらい興味を示したり、じーちゃんのピクニックケースを

うれしそうに運んだりしてました。

IMG_2580.jpg IMG_2589.jpg

夜は、ちょっと季節的には遅いんだけどバーベキューして、たらふくお肉頂きましたw

IMG_2612.jpg

さて、明日からは実家のみなさん仕事なので3人でゆっくり滋賀県満喫します。


Comment

top

で~ひ~

subject

ここの手作りソーセージとか美味いよな。

ni-no

subject

ソーセージ美味いよな。
昔ブタを追いかけるバイトしてた。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可
  • <<  ブルーネの丘
  • >>  2009グリーンリボン・ランニングフェスティバル & 堰神輿祭

Twitter


カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QR
Copyright © yowlow
