• <<  2009グリーンリボン・ランニングフェスティバル & 堰神輿祭
  • >>  八景島シーパラダイス


Edit


宿河原祭り

  • 2009.10
  • 13

Edit151

yow-lowです。

 

先週、住んでいる所の神輿祭りを堪能したんだけど

話によると隣町の神輿祭りはすごいって事で、見学がてらまた行ってきました。

噂どおり結構大規模で、楽器隊が車で先導して、続いて太古やぐらが続いて

本命の神輿って隊列でめちゃ盛り上がってました!

都会でも昔からの地元の方は多くて、やっぱりこうした地域行事って良いもんだと思いました。

IMG_2793.jpg

そんな中、ひょっこりママ友の今井ちゃんファミリーに遭遇w

同級生のソラちゃんと二人揃って半纏withパーカーでめちゃ可愛かった~。

IMG_2747.jpg IMG_2780.jpg

お祭りの雰囲気って何かいいよねー!!

IMG_2765.jpg


Comment

top

いまい

subjectありがとうさん♪

初、コメントさせてもらいます!

ソラも登場させてくれてありがとう♪
お祭り、端っこでビール飲んでジャンク食べてただけだったけど
楽しかったね。笑。
またファミリーで遊んでね♪

kayo

subjectありがとう!

いまいちゃん☆初コメありがとう!
PC苦手ないまいちゃんだから、絶対コメないだろう・・・と、
思ったのでとっても嬉しいわv-8

写真載せたかったけど、許可を頂いてなかったからv-7
次回よろしくね

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可
  • <<  2009グリーンリボン・ランニングフェスティバル & 堰神輿祭
  • >>  八景島シーパラダイス

Twitter


カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR
Copyright © yowlow
