• <<  Windows7
  • >>  城南島海浜公園


Edit


ストレイテナー / the HIATUS 「BRAIN ECLIPSE TOUR」

  • 2009.11
  • 19

Edit154

yow-lowです。

またまた久々の更新です。。
今、家のデスクトップをスペックアップしてWindows 7対応マシンにしてる最中なのでなかなか更新できませんでした、、ってまだ完成してないけど。

(ノートPCでも携帯でも書けるんだよね、、)

IMG_6807.jpg

いつもブログ閲覧頂いている一部の方からは、ハルマ君の写真が上がってないぞーって催促来てますが、今日は親の趣味ネタで。

前にも書いてるんだけど、うちら夫婦はELLEGARDENってバンドが大好きで、昨日はそのバンドのVo.してる細美さんのソロ活動企画「the HIATUS」のLIVEに夜行ってました!

行ってきたって軽く書いちゃうと、簡単にチケット買えそうに伝わるけど、ホントになかなか手に入らないのよねー。今回も奇跡的に抽選で当たって大喜びで行って来ましたよん!

今回のLIVEはストレイテナーとの2ヘッドライナーで、テナーの初LIVE観戦も出来たんだけど、予想通り最初がテナーで ガッツリ1時間演奏して30分かけて機材チェンジ、、

あれって気づいたら子供を迎えに行かないといけないタイムリミットまであと30分しかないしーー。

ってことでお目当てのハイエイタス30分聞いたところで途中退出。。

新曲もやったので30分なんてあっという間、、正直ちょっと不完全燃焼だったけど「こればっかしはねっ」て嫁と何とか理解し合い、また 次回に期待!

テナーは初めて生で聞いたけどなかなかいいね、声が良いから聴き入ったし激しい曲では盛り上がれるしねー。

ハイエイタスは相変わらず最高!!

はりきった嫁さんと前行き過ぎて、モッシュのど真ん中でもみくちゃだったけど怪我なく帰ってきました!

さて次はいつのどのLIVEに行けるやら。

そのthe HIATUSのちょっと雰囲気が違う新曲PVとテナーのLiveでやってた曲の映像をはっつけときます。

興味ある人は聞いてみて下さい。

the HIATUS 「Antibiotic」

ストレイテナー「クラッシュ」


Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://yowlow.blog71.fc2.com/tb.php/154-dd235bf7
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  Windows7
  • >>  城南島海浜公園

Twitter


カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR
Copyright © yowlow
